役に立ってるのかどうか、わかりませんけどねえ | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

毎朝、6時25分、タイマーが鳴ります!





かかしゃん、またでしゅか?



体操



どうして、ぶんは、すぐ寄ってくるかなあ?(`×´)







毎日、やってましゅけど、なにゅかへんかが、ごじゃったでしゅか?



体操


それなりに、変化はあるでしょ?







どうみても、おなかでてましゅけどヾ(@^(∞)^@)ノ



体操


おっと!ぶんちゃんの目はごまかせないねえ(>_<)

  そのとおり、全くへこみませんよ~~。(´д`lll)







たいそうは、こうやりなしゃい!



たいそう


おお~~!身体全体を伸ばすんだね~!






そうでしゅう!

  ほれっ!おなかのお肉なんか、ありましぇんよ~~(*^o^)乂(^-^*)



たいそう




ほんとだ~ね!ぶんちゃんは、スマートだねp(^-^)q


だけど、毎日のテレビ体操、役にたってるかしらん?疑問ですねY(>_<、)Y







今日は、寒いです。昨日も寒かったですものね。


頭の中まで、凍っているのか、いろんな事を忘れて、朝起きたら、一日の自分の行動をメモすることにしました。


これで、急に温度が上がると、この前もそうでしたが、頭の中、溶けて流れて、何処かへ、行ってしまうんです。


寒くても、暖かくても、かかしゃんの脳は、ちゃんと働いてくれませんです。


おお~~!悲しい(/_;)/~~