野良党、がんばりましゅた! | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

今回の選挙では、野良党のブチ氏は、かなり頑張りました!





小さい子達に明るい社会を、、、!



小さい子にもしあわせを



貧困をなくしてくだしゃい!


  そうだ、そうだ、この寒さに耐えてるんだぞ~~!






みなしゃん、よ~~く考えてくだしゃい!



あちこち



ブチ氏、この寒空に、あちこち、駆け回って、訴えてましゅ!

  がんばれ~~!

     

      かかしゃんも、応援してるよ!がんばれ~~!






みなしゃん、よろしゅく、よろしゅく、この野良党のブチをよろしゅく!

  長年がんばってまいりましゅた!



うったえた


ありゃあ~~!けっこうふけてましゅか~、ブチしゃん(´□`。)


  ぶんよりは、世間をしってると思うよ!






ブチ氏、残念ながら、やぶれましゅた(>_<)

 ぶんが、かわりにあやまりましゅです。応援がたりなかったでがんす!m(_ _ )m



にんげんせかいは


おお~!ぶんちゃん、えらいねえ!








かかしゃん、こうなったら、今度はぶんが、立候補しゅるでしゅよ!

 野良党のためでしゅから!



りっこうほ


期待してるよ、ぶんちゃん!

  かっこいい、ポスターつくってあげるからねv(^-^)v






なんですかねえ、終わっちゃいましたね選挙!



かかしゃん、昨日は、来年1月の水彩協会展に出品する絵を描いてました。


題名は、「ざらついた愁い」です。


みんなが、笑顔でいられる世の中になってほしいです。