まだ、ウダウダ言ってるんです~~! | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

先月の防災訓練が終わり、ほっとしたのもつかの間。


5日、臨時総会。


15日、夜、町内会会議。会議終了後、急ぎの書類を各戸の玄関口に配布!


夕食済んだのが、21時、さすがのかかしゃんも、お腹空いたですよ~~!


19日、草取り、ちょこっと、早めに帰らせていただき、急いで絵教室へ。


40分くらい、やれましたよ!


26日、朝テニスコート受付(町内会の仕事)


何ですかねえ、かかしゃんだけではないですけど、ああ~~、来月も、公園の草取りで~~す!


まあ、親睦を兼ねて、みたいなところもあるのでしょうけどね。





かかしゃん、かかしゃん、かかしゃんのグチグチは、

  ぶんたん、おみみに、たこしゃんでしゅよ~~(-з-)



そうですか


へえ~~!

 ぶんは、耳に、たこの耳飾りでもつけてんのかねえ!(`ε´)





でもね、土曜日は久しぶりに、湯ノ山温泉にいって来ました。


新しく出来たところで、温泉は本物なんですが、建物が超近代的で、なんですか、風情がねえ。


よ~~く、浸かって来ましたから、疲れもとれました。というか、別に疲れてませんけどね(>_<)


帰りに、パタミラミュウジアムに寄りまして、かかしゃんの好きな抽象画、見たのですが、今画家名が思い出せません(´□`。)


マコモの里で生のマコモと、葉粉を購入。


生のマコモの茎はサラダで食べました。


葉粉はパンを作るのに一緒に入れたら、きれいな緑の食パンできましたよp(^-^)q






かかしゃん、よかったでしゅ、グチは温泉にながせたでしゅにゃ?

  ぶんには、どんぐりの実5個だけ?

    それは、おかしいでしゅとおもいましぇんか?



ハッピーエンド




いいのだ、いいのだ、自然のお土産が一番だよ、ぶん!v(^-^)v






そうだ、忘れてたです。


今晩、8時から、テニスコート事務所で又会議があるんでした。ああ~、又グチグチ言いそうなかかしゃんです(x_x;)


それに、明日は、かかしゃん、一年一回の脳の動脈瘤と髄膜腫の検査に行ってきます。


どちらも、育っていませんように、、、、!


明日、雨模様?寒いかもですね。


みなさん、風邪など引かれませんように、、、(^-^)/