もう、いいかげんにしてくれ~~! | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

オリンピック生で見たくて、早起きしてたけど、今朝は別に早起きする必要はなかったのに、、、、、。


1時、2時、3時、4時、もうもうもうもう、ぶんが起こしに来たよ~~ヽ(`Д´)ノ


かかしゃん、仕方ないので4時には完全に起きたですよ。


ぶんは、かかしゃん起こして何してるかと思えば、自分用のカーペットで座り込んで暖まってるよ!







attakai



なんだよ!ひとを起こしておいて、なんだよ~\(*`∧´)/







何か不服でごじゃるか?



かってです



あったりまえでしょうが!






そう朝から怒らないでくだしゃい!

  こころ、おだやかにでしゅよ!



なにかふふく/


冗談じゃあないよ!

  今日は仕事日だよ!






そうでしゅか?

  がんばっていってらっしゃいでしゅ!(=⌒▽⌒=)



うったらしゃい


あんたは、いいねえヾ(。`Д´。)ノ






本当に本当に、かなりの寝不足です。


何なんでしょうねえ。


かかしゃんを起こすだけ起こして、ごはんを食べたいわけでもなく、自分は寝に入ってますよ!



でも、可愛いですけどねえ。


かかしゃん、今から仕事行ってきます。


今日も入浴介助だけの仕事です!


眠いけどがんばりますよ!