踏ん張れるかなあ? | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

今日は絵の教室と、ロビー展の搬出の日でした。


ここのところ、職場がちょっと、いろいろ問題を抱えて、大変なことになってます。


その件で、今朝も早朝から、仲間とミーティング。


教室に着いたらもう終わりに近い時間になってまして、今日は何もせずでした(´□`。)



まあ、しかし、世の中いろんな事が、一気に起きることってあるんですね。


かかしゃんにできる事は踏ん張ってみようと思ってます。





ぶんも、寝ているのに、椅子から落ちそうになると、寝ながら無意識に爪をたてて、落ちないように踏ん張ってるんですよヘ(゚∀゚*)ノ



でこぶんのブログ-ふんばり



この椅子と座布団は、自分のものだと決めています。


写真でもわかるように、バリバリ引っかいて、テープでぐるぐるの状態です。


かかしゃんも、ぶんに負けないように、がんばりましょう!


来週から、忙しくなりそうです(>_<)