かなり、しつこい? | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

今日は、ぶんの、かなり長いしつこさにお付き合いください。




あ!むし、みっけでしゅ!



でこぶんのブログ-むしめっけ




かかしゃん見たけれど、どこにいるかわかりません!





まだ、いましゅ!



でこぶんのブログ-まだいる







ここにかくれたにゃ!



でこぶんのブログ-ここにかくれた





まだ外は明るいです!





にがさないように、ばんしてましゅ!



でこぶんのブログ-にがさないようにばん



たぶん、出てこないとおもいますがねえ(`∀´)






かかしゃんがうるさいから、でてこないでしゅ(。・ε・。)



でこぶんのブログ-う~~んでてこない



かんけいないでしょ( ̄^ ̄)







まちくたびれて、ねむくなりましゅたでしゅ(_ _。)



でこぶんのブログ-ねむくなりました





お~~い!ぶん、むしは、どうするの?



でこぶんのブログ-ちょっとねます



むしって、にゃんでしゅか、むにゅむにゅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz






外も暗くなったので、カーテン閉めました。





かかしゃん、むしは?



でこぶんのブログ-むしは?



しらないよ、もう、お外真っ暗だよ。


かかしゃん、虫の番人じゃないですよ!






もう、もう、ねているあいだに、にげおったかにゃ?ヽ( )`ε´( )ノ



でこぶんのブログ-ねているあいだに



いつまで、いるわけないでしよ!







うんにゃ!、ぜったいいるでごじゃる!



でこぶんのブログ-ぜったいいる



むしさんも、おうちにかえりましたよ( ´艸`)






ぶんは、ぜったい、つかまえましゅ!

 がんばるぞい!



でこぶんのブログ-またすわりこみ




こうして、又再び、見張りを始めました。


かなり、しつこいです。


ところが、やっぱり、疲れてきたのでしょうかねえ。


覗いたら、クークー、寝ていましたヽ(゜▽、゜)ノ



でこぶんのブログ-やっぱりねちゃいます




夢の中で虫さん、捕まえられるといいねえ、ぶん!




長い時間、動きの少ないぶんに、お付き合いくださり、ありがとうございました。