眞子さまご婚約会見 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0007.gif


こんにちは♪





横浜は気持ちの良い晴天に恵まれ
今日に限っては
すっかり秋の気配を感じられる
そんな1日となりました
ニコニコ








170903_1420~01.jpg


リアルゴールド
(フルーツポンチ)




昔からよく飲んでいるリアルゴールドですが
フルーツポンチ味は初めていただきました


フルーツの酸味が程よく
後々もスッキリ

まずまず美味しかったです

ごちそうさまでした♪







小室圭.jpg


小室 圭さん








眞子さま.jpg


眞子さま







皇族から民間へと嫁がれる眞子さまですが
会見をきいて御覚悟がしっかりされてると感じました


御二人でこれからも
健やかで幸せな
御家庭を築かれることを願っています
キラキラ








170903_1545~01.jpg


踊る大捜査線
THE MOVIE





青島は定年まで1週間と迫った和久のために
和久が長年追い続けている事件を解決しようと奔走する


青島は
和久の情報屋(真木)
に有力な情報と引き替えに裏取引を持ちかけられるも断念


そうこうしている間に
眞下警部(サンタマリア)が暴漢(保坂)に撃たれ重体となり
命の危険に晒される羽目となるが

その暴漢こそが
長年和久が追い続けていた真犯人であることが判明


事件は
室井と青島の強力タッグにより
真犯人を確保するに至った


だが和久は定年

青島は本店から違法捜査の咎め立てを受け
交番勤務へ転属を命じられてしまう


その一方で
室井と青島の地位や身分を越えた強固な友情

眞下の公務復帰など最後はハッピーエンドとなりましたね
キラキラ


和久は定年してすぐに警察学校へ勤務

雪乃は婦人警官となり
秋津署に配属となるのかどうか


青島とすみれの今後も気になりますし

これからもますます
踊る大捜査線
楽しんでいきたいと思います
ニコニコキラキラ