そこに大義はあるのか・・って、野暮な視点ですね。 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン

{D995F472-72AD-4C6C-8DA6-6DD50703D713}

輝いてるでしょ(笑)

古代エジプト文明って凄いですよね。
あっ、今度公式プログで真面目に書こうかな(笑)

それにしても、高校野球の甲子園大会にリオでのオリンピック、ホントスポーツの素晴らしさを感じる毎日ですね。

まぁ、そこでアレなんだけど・・

野暮な視点という前提で書きますけど・・

それにしても卓球の愛ちゃん、惜しかったえーん

相手はドイツ?
いやいや、中国でしょ。

そこに愛国心、国の為にという誇りがあるのか、国代表で戦う大義はあるのか・・・って、やっぱり野暮な視点でしたね。ゴメンなさい。

そうそう、高校野球・甲子園大会の出場チームでもそれは話題になってますよね。

県代表でありながら、県出身者は一人もいないとか。

もちろん、そのチームにも県民あげての応援があるんですよね。

なんか・・
複雑だなぁ〜って、もちろんこれも野暮な視点なんだけどね。



さっ、鹿児島代表の樟南高校、頑張ってくれよ〜!





※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

   

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん