南九州支店の愉快な仲間達をご紹介します! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


グッドモーニング&おはようーー!
今朝も二ヶ国語のご挨拶ね(笑)

そして・・・

たけちゃんの奥さま、おはようございますラブ

あっ、いや・・
ブログを読んでると聞いたのでキョロキョロ


まっ、日本全国津々浦々マグロちゃんファンの皆さま、ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン


昨夜は故郷・鹿児島での大切なミッション。
詳しいことはナイショ・・でもないんだけど、ちょっとこのネタをお届けしないとダメだから・・キョロキョロ


マグロちゃん&たけちゃん

{46B61CDC-4516-4ECE-BF6C-AAF8C9250930}

(爆笑)

寝てる?

いえいえ、とんでもありません。
睡眠不足で寝たいのは私なんですから。


けがないように・・


って、思い出しちゃったよ(笑)

昨日のミッションの締めの挨拶、現場の安全を願って「怪我がないように!」・・って、この前に「私の頭の髪の毛と同じように・・」って、言ったんだよ。

(爆笑)



だからね、これはたけちゃんの写真ポーズなんだよね。

{7098E24C-5008-452D-A9EA-BFBB5351BDB4}


愉快でしよ。

あっ、もう一人・・

{A22D17F3-A199-4A6C-91D6-FCBFFD98C50D}

ギータこと、森の・・いやいやいや、コウフの熊さん。

ソフトバンクホークスのギータ選手への応援も兼ねて、必殺仕事人改めギータだからねキョロキョロ

頭に乗せた老眼鏡がシンボルマークだねー(笑)



あっ、頭に乗せるか!


{52707A95-5082-4B5E-A9B1-9225003FA6D2}


あっ、ゴメン。

やっぱり虚しいね。

たけちゃん、むなしいねーーーー!


そんな、マグロちゃんの愉快な仲間達の紹介だね。


あっ、もう一人。

{4D01FD29-A598-4F8A-AFAB-7DC23485CAC4}

牛乳瓶の底のようなメガネがウリの彼。
でも、スカウト失敗したんだよびっくり

だから、おまけだね(笑)



すわちゃん、早く登場出来るように輝いてね(笑)



最後までお付き合い、サンキューベリマッチグラサン






※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

   

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん