祝!開業 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


起業する、すなわち会社を辞めて独立する、という事。これは人生の大きな分岐点ですねーキョロキョロ


{811AA952-19B9-4648-AD6C-312B0ED5DCEB:01}

祝!開業。


ちょっと遅れたけど、昨夜はビジネスパートナーの「色男」の独立のお祝いニコニコ

ホント色男なんだけど、神様でもあるんだよね。
そんな彼には、今度お似合いのニックネームを考えたいと思いますニコニコ

あっ、ケーキはサプライズだよバースデーケーキ

でも、ホント人生の分岐点だよねーーーー。

分岐点で大切な事は「決める事」と「動く事」です。

うん、マグロちゃん語録で表現すると・・

「熟慮は深く、決断は早く、ぶれずに行動する」

ですね。



でも、マジ頑張って欲しいね‼️

{DD419A75-B97A-4C5F-B92A-9E0F262F1772:01}


そうそう、彼は私の掲げる5次元組織のメンバーですからね(笑)


うん⁉️
5次元組織って⁉️


はいはい、こちらを読んでね(笑)





※マグロちゃん公式ブログ(ワードプレス)
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】