思い出 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


グッドイーーーブニング‼️

って、むちゃくちゃ空元気ですけどてへぺろ



{1F264C09-DF0A-445A-99A2-7C85E7EE30ED:01}



やっと帰れます笑い泣き


早朝の4時30分から仕事してるけど、マジ眠くないよ!!


まぁ、それにしても久しぶりの事務所での作業は、書類の山との格闘でしたけどびっくり


{7BAFCE50-7C34-4627-92D1-058EC49B7978:01}


もうね、実印押しまくりですよ(笑)



でも、多忙な時間・空間を過ぎると、やっぱりまだ寂しがり屋のマグロちゃんかな・・


こうやって、写真を見つめてます。

{B3CADA88-498D-4B19-B130-BB3F231F0541:01}


どうしても思い出に浸るよね・・・

移動する車内、そんな時間を過ごしてます。





※マグロちゃん公式ブログ(ワードプレス)
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】