off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')


テーマ:
ちょ  ちょちょっ




まっ




今日もうACL初戦なんですけど。。。(「°ཀ°)「



これどうしたら。。。(←?)




という訳で


休日出勤やら鬼のような仕事量やら貧血やらチョコ買いやらに忙殺されているわたしにとっての最近の朗報は





イェス!!!待ってたーーーーー!!!!!‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››



でも初投稿が




ゆーまに対する塩対応。:( ´ω` ):


わかる。


かわいいもんね!!!弄りたくなっちゃうんだよね!!!




(デジッちラップバトルで幸輝の完成度が高くてややしょんぼりする鈴木がツボ)


そんな幸輝のキックオフパーティーでの躍動の様子が




動画でも見られるありがたみ。(^q^)


想像以上に躍動しているっていうかCROの振りが酷いので見てほしい。w




みどころはなんかかわいい両手と転がりながらのジャスティス!!です!!


金森組??

一真もインスタ始めてまして




という訳でこの辺仲良しですねー。




スタバ。


おしゃれスポットがスタバ。




なんか全体的にみんな写真とるの上手い。(*´-`)


これからの投稿が楽しみです!!!




鹿島公式さんは まるで社畜の疲れを癒すかのように
積極的にキャンプのまとめ動画を配信してくれていまして




篤人さん多めってとこよりも キャプテンのきゃっきゃ振りに注目!!!( º言º)


泣きながら注目!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(悔しい)


ていうか



人のバースディケーキつまみすぎじゃないですか?(*´-`)




苺は宝物だよ!!!


からの




フェアリー安西に癒され



フェアリー安西棒でゆーまにちょっかいを出すむーさんに癒される。(^q^)



なぜか不敵な笑みの鈴木。




そして散々宣伝していたDAZNの動画、配信されていますね。



思ったより篤人さん一瞬やった。(´-`)


殺陣でも好調ぶりをアピール?している篤人さん



という訳でACLでの先発メンバー入りも濃厚のようです!


また謎の首脳会談かと思われたこちら👇
 

ドイツの大統領がシャルケファンだったのですねーー。

いよいよ政治に利用され始めたのかと思った(´-ω-`)




全然追えてませんでしたが 鹿島は先日 キヅール擁するグルージャさんともテストマッチ。




という訳でゆーま コンスタントにゴールを決めていますね!!

たけちゃんもゴール決めたようで。。。よかった!!



ゆーまはもちろん 若手たちのやる気が去年よりも増しておる。




いいですね。すごく。

剛さんは若手にもしっかりと注目して 時にはブラジル勢を控えてでも使ってほしい。


育成の年、としているのなら尚更なんじゃないですか???




ちなみに篤人さんはしっかりとこんなお写真でグルージャ公式さんのツイートにも登場。



懐かしのメンバーと言えば



相変わらず精力的にお仕事されている浩二さん、熊本のイベントではこんなメンバーとも!


いつまでたってもファミリーだなー。(*´-`)鹿島っこのこう言うところ、すごく好きです。






でさーーーACLですよね。


日本勢は13日にも試合がありましたが 柏も川崎も敗戦。


んんん と思いつつ予想スタメンをチェックするとGELマガさんではこんな感じ。




まーーーこれが必ずしも全部当たりなわけではありませんがなんだろうな。

ブラジル勢使わないとしんじゃう呪いにでもかかっているのかな!(*´-`)


安部くんの起用はいいと思いますが。。。いい加減ゆーまをスーパーサブ扱いするのやめた方がいいと思う。

まぁペドロで相手の当たりの強さの様子見をするのかもしれませんけども。。。



病み上がりのむーさんがいきなりスタメンなのも気になります。




ポンポンペインは大丈夫なんじゃろか。。。(´・ω・`)




こちらの👆動画内ではいつものむーさんな模様ですが。。。




ていうかもうスタメン出てた!!!!



やったーーーーー!!!!!ゆーま先発!!!!




見たかったなー現地でホームユニ。


決めたれや!!!!!







 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

*・.Deco.・*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。