■20周年記念キャンペーン(第一弾は今週末まで) | 勝ち組在籍方法!競馬記事書庫

■20周年記念キャンペーン(第一弾は今週末まで)


hide指数、チェックコメント、勉強回顧の各種お手続きは金曜15時迄となります。締め切り時間にお気を付け下さい。

 

▼指数・コメントの使い方

良く分かるhide指数&チェックコメントの解説編


┏━━━━━━━━━━━━━┓

..........20周年記念キャンペーン

┗━━━━━━━━━━━━━┛

(作成日19/3/1)

 

 お陰様で勝ち組在籍方法!も開設より20年の月日が経ちました。ファンの皆様の要望によって開設されたサイトですが、その多くの皆さん長年に渡って支えられながら20年という節目を迎えることができました。今後とも良質な素材を提供していきますので何卒ご支援ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。

 20周年ということもありますので感謝の気持ちを込めて今年はいろいろなキャンペーンを随時実施していきます。まずは3月の第一弾キャンペーンのお知らせです。 20年を迎えるにあたって同時にワーキングスタイルにも変化をつけて体調管理をしながらもより良質なアイテムを提供していきたいと考えております。20年やってるということですから20歳年を重ねましたので体調管理も大事になってきました(笑) 良質なアイテムを提供するためにも今年はしっかりと休むということも取り入れて働き方改革を実行していきます。その結果、むしろ質を上げたいと思います。


キャンペーン第一弾 (~3/22まで!)

①ウェルカムバックキャンペーン
 現在配信をお休みしている方、昔使っていたよ、という方にカムバックキャンペーンを実施します。hide指数も日々進化しております。数年前までは存在しなかった馬タイプという予想には欠かせないアイテムもhide指数には導入されましたので馬タイプをまだ使ったことがない方もいるかもしれません。是非、馬タイプは簡単なので理解して予想に活用してください。

キャンペーン対象者
2019年2月以降に配信を受けてない方で過去に配信を受けていた方
・キャンペーン期間中のお申込みで1.5倍増量+スぺ寝配信あり

お申込みフォーム

・メールアドレスが変更になっている方は現在のメールアドレスをフォームの「メールアドレス」の欄に、過去のメールアドレスを「メールアドレス(再度)」に入力してください。その際には新しいメールアドレスの入力ミスがないか入念にご確認下さい。

②会員向け「スぺ寝」キャンペーン
 現会員へのキャンペーンはないのか!!と思った方、安心してください。最近でもたまに配信しているほぼ当たると有名なスぺ寝。このスぺ寝会報の配信があります。
 3月中は土日ともに2つずつ重賞があるので毎土日とはいきませんが最低土日のどちらか。出来ればもっとたくさんの配信をしたいと思います。(3/30,3/31はドバイ遠征のため除く)

・スぺ寝はhide指数・チェックコメント会員向けの会報メールでお送りします。

更新の優先順位→ (勉強回顧)重賞検討会 > (会報)スぺ寝 > (ブログ)寝言


キャンペーン第二弾は4月以降を予定してますのでお楽しみに!

 

 

hide指数はPDF出馬表形式・全36レースで1日400円のお手頃価格。


 

チェックコメント&hide指数


勉強回顧  

 

■hide指数入門こちら

 


■勉強回顧(競馬講座/重賞検討会)お申し込み→ こちら                                   

 

Facebookも更新中
興味があったら目を通してみて下さい

https://www.facebook.com/kachigumizaiseki



 

hide@勝ち組在籍方法 http://www.hide-s.com/