▼勉強回顧「ホープフルS特集」を更新しました | 勝ち組在籍方法!競馬記事書庫

▼勉強回顧「ホープフルS特集」を更新しました

┏━━━━━━━━━━━━━┓
    勉強回顧記事更新

┗━━━━━━━━━━━━━┛

hide指数(PDF) スマホ・WEB割  カード決済もあります



▼指数・コメントの使い方

良く分かるhide指数&チェックコメントの解説編


 お疲れ様です、hideです。


 勉強回顧の「ホープフルS特集」を更新しました。→こちら                                           
 

 今日の開催を終えてやっと残すはあと1日。長い一年がこれで終わります。



 最後はホープフルSです。去年は人気薄だったマイネルスフェーンを○印に抜擢しました。G1になっても得意の2歳戦なので良い結果を続けたいですね。



 ホープフルSを残して今年の重賞検討会は127戦83的中。もう1つ積み重ねて今年を終えたいと思います。




 ※各種アイテムの締切は27日(水)15:00になります。変則日程ですのでお気を付け下さい。

  それ以降の振込は金杯デーからの配信になりますのでお気を付け下さい。クリスマスキャンペーンの期限も迫っておりますのでこちらもお気を付け下さい。m(_ _)m



 

      hide指数概要はこちら

クリスマスキャンペーン年末まで!


 


   

 G1検討会・重賞検討会本年の結果以前の結果はこちら                 


 勉強回顧のお申込みはこちら  

※勉強回顧のお申込みは公式サイトより。


  

hide@勝ち組在籍方法! http://www.hide-s.com/




■無料メルマガ>> a0000077893@mobile.mag2.com  に空メールで登録可

■hide指数入門こちら       


■勉強回顧(競馬講座/重賞検討会)お申し込み→ こちら       

>>>最近の勉強回顧 的中実績

以前の結果はこちら