▼2/26配信完了&臨時対応のお知らせ | 勝ち組在籍方法!競馬記事書庫

▼2/26配信完了&臨時対応のお知らせ

hide指数(PDF) スマホ・WEB割


┏━━━━━━━━━━━━━┓
     配信のお知らせ

┗━━━━━━━━━━━━━┛


こんにちは、hideです。



各種配信を完了しました。本日も円滑なお手続きにご協力いただきありがとうございます。




引き続き新規・継続どちらでも臨時対応orカード決済がありますので下記を参照ください。

配信が届いていない方はメールボックスが満タンになっていないかをご確認の上でご連絡下さい。




配信が届いていない方で振込後のフォーム登録がまだの方はフォーム登録して下さい。




カード決済の自動更新でカードの有効期限切れ・口座残高不足で引き落としがされないという方もまれにおられますので有効期限・残高を確認下さい。





▼指数・コメントの使い方

良く分かるhide指数&チェックコメントの解説編



▼2016年度TARGETフォルダの作成

 TARGET用のファイルを入れるのに新年度のフォルダを作成する必要があります。年度別フォルダの作成には表示箇所に何らか入力すると自動でフォルダが作成されます→設定方法を参照






▽臨時対応のお知らせ

・銀行臨時決済
 15時以降はジャパンネット銀行・楽天銀行で臨時対応いたします。お時間に間に合わなかった方はこちらをご利用下さい。申し込みから返信されるメールに詳細が記載されております。

・カード決済
 申し込みページにカード決済の”購読”アイコンが付きましたのでクリックして案内に従って登録して下さい。




hide指数&チェックコメント

勉強回顧


※土曜日・日曜日の開催中のお申込みは翌週からの配信となる場合があります。メールにてお問い合わせ下さい。




※届いていない方はメールで直接お問い合わせ下さい。

※WEBメールをご利用の場合まれに迷惑フォルダに分類されることがあるので一度ご確認下さい。

メールボックスが一杯の場合メールをいただいても返信が出来ないのでメールボックスをご確認の上でご連絡下さい。




hide 勝ち組在籍方法! http://www.hide-s.com/




■無料メルマガ>> a0000077893@mobile.mag2.com  に空メールで登録可


■hide指数入門こちら


■勉強回顧(競馬講座/重賞検討会)お申し込み→ こちら

>>>最近の勉強回顧 的中実績


結果はこちら