▼こういうレースは人気馬は信頼せず穴狙い | 勝ち組在籍方法!競馬記事書庫
2011-01-13 17:48:56

▼こういうレースは人気馬は信頼せず穴狙い

テーマ:★指数活用法

レース当日も配信のメルマガ a7000023204@mobile.mag2.com  に空メールで登録可です。
----


 ちょっと画像は見づらいかもしれませんが、クリックすると少しは大きくなると思います。


馬券師hideの日常
(*参考画像は2/20東京6R)


 このレースは指数がかなり均衡しているのが分かると思います。

 やたらと黄色の指数が多いです。指数にメリハリがないので、こんなパターンのレースはちょっとした展開の紛れで高配当にもなりやすいレースのパターンです。



 穴狙いが好きな人はこういうレースから穴馬を探すといいでしょうし、本命サイドを狙う人はこういうレースの人気馬は疑って掛かるといいと思います。


 指数が均衡しているという事は展開が大きく影響しやすいのが特徴です。穴を狙うのであればどの馬が一番楽な競馬を出来そうかを考えてあげるとアプローチしやすいです。



 その代わり、ゴール前である程度ゴチャゴチャとするケースも考えられるのでそこまで視野に入れた買い方を意識するといいと思います。


hide@勝ち組在籍方法!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス