▼馬券を当てる最大のコツ | 勝ち組在籍方法!競馬記事書庫
2010-12-26 22:25:39

▼馬券を当てる最大のコツ

テーマ:★予想編

それは何といっても軸馬選びです。





 単軸、連軸、複軸、どれでもいいのでシッカリとした軸馬選びを出来るようになることです





 それが人気でも穴でも構わないので軸になる馬を選びですことにあります。

 ほとんどの場合はそういった軸馬がいるレースが買うレースになってきます。





 まず軸馬が馬券圏内に来ない事には馬券が当たる事はありません。軸馬選びのレベルが高くなるとそれだけで馬券が当たる確率が大きく上がってきます。




 軸馬選びで悩むレースというのは、その時点で当たる確率がかなり低い事を意味しています





 軸馬選びと紐馬選びのコツは同じで、ヒモ馬も軸馬を選ぶように考えて行くだけなので、軸馬選びが出来れば自然と紐馬選びも出来るようになります。





 軸馬選びの方法というのは今までにも初級編 などでも書いてきていますんで重複しますからそちらを参照していただきたいと思います^^





 どのレースを買うか迷うという人はまず、軸馬が選べたレースが買うレースの候補と考えるといいと思いますし、私はそうしています。





 自分の中で連軸候補だと思ったならば馬連で狙えばいいし、複軸候補だと思ったらワイドや3連複を使ってみたりと工夫すればいいだけです。まずはその馬券圏内に高確率で入ってくる馬を選別する予想力を磨いていく事が馬券を当てる最大のコツです。





 軸馬を選べるという事は、同じようにして紐馬も選べます。





 軸と紐の選び方の違いを難しく考えている人がいますが、紐馬を選ぶ時というのも軸馬を選ぶのと変わらないです。簡単にいえば2番目の軸馬候補はどれか? と考えて選ぶだけです。^^


hide@勝ち組在籍方法!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス