Rupali Taniaの瞑想ワークショップ3Days決定❣️ | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。


テーマ:
〜〜皆様のご要望がかないます〜〜
私たちのヨガの先生、Rupali Tania先生が2019年も戻ってきてくださいます✨



沢山の学びと、気づきを与えてくださる 先生の元に戻り学べる幸せ💞
今年も遠方より沢山お越しいただきました。







来年もまた皆さんとヨガを深めていけたらと思います。


ヨーガスートラを学び実践していく中で瞑想のもたらす様々な効果を知り、そしてまた実践する。
本当の自分を知ること 自分の周りに起こる全てのことを観察し、心落ち着ける瞑想を学び、実践してまいりましょう。

<<瞑想ワークショップ3Days>>
ヨガの練習者として、何千年も昔から伝わる素晴らしいヨガのルーツに戻ることは大切なことです。軽く練習をしている人にでも、ヨガの練習に瞑想を含むことは、その深い平和、明快さ、健康のために必要です。この3日間で、瞑想の効果を探り、様々なテクニックを学び、短い時間から長く座れるように練習していきます。朝の練習では、簡単なストレッチをしてエネルギーをチャクラに流すための準備をしていきます。朝の練習では呼吸の練習もして、神経を静めさらなる明快さをもたらします。

日時:7月16−18日 
 9:00-10:30 朝の練習(ヨガプラクティス・呼吸法)
10:45-12:45 座学(瞑想・ヨーガスートラ)
場所:ビーフラット スタジオ(佐世保市塩浜町7−9  090−5726−8867)
対象者:ヨガ指導者及び指導者を目指す方・ヨガ愛好者
参加費:3Daysスペシャル ¥30000
      ↓
2/28までのお申込 早割スペシャル¥24000
*一日のみ、二日間の参加も可能です。お問い合わせください。
定員:25名(お申込後ご入金が完了した時点で予約完了となります。キャンセル時の返金はありません)
お申込方法:mail:hideko.beflat@i.softbank.jp にお名前・メールアドレス・お電話番号・ご希望のクラスを明記の上お申し込みください。折り返し振込先情報をご連絡いたします。

ひでこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス