若干名お申込みお受けします。RYT200コース | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。


テーマ:
来年の全米ヨガアライアンスRYT200コース。

コース内容はこちら
実は早々と定員となりキャンセル待ちの状態になりました。


こんな事は初めての事です。
定員12名ですが、今までも多くて10名。
今年は5名で行いました。少人数には良いこともたくさんで、特に今年は皆さんの絆も深く コース終了日には 全員 アライアンス登録をしてから帰路につかれました。

来年のコースは、お申込みが早く 特にヨガの経験は少ない方が多いようです。
子育て中の方や 一旦仕事をやめた方、定年後の人生を考えて、、など次のステップに向けてチャレンジしたい方ばかり。全員がアライアンスコースまで進まれます。

そんな中、キャンセル待ちのお申し込みがありました。全員の方とお会いしてご説明させてもらうのが うちのスタンスですので、先日お会いしました。

とても誠実にヨガを学びたいお気持ちや、また今回受講出来ず再来年になるとご主人の転勤もおありになるなどのお話を伺って、心苦しくなりました。

やりたい時が 始める時 なんじゃないのか、、、。

しかし、定員以上の方をお受けして 私一人で皆さんに満足のいくサポートができるのか、、、。

なんとか出来ないか考えました。

考えた結果。

その方の受講を受け入れることにしました。

そして毎回 アシスタントを付けて 全員の方にサポートの手を広げる。

グループワークを行う際、4人組で行うことが多い為 定員12名と設定していました。
グループを組みやすい人数の為に 開始までの間に、受講希望の方が数名いてくだされば。

長々となりましたが、若干名お申込みの枠を広げさせてもらいますので、もしも受講を諦めていた方がいらしたらお声かけてください。





ひでこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス