アラフォー男がブログを始めました。


この思い付きな行動がどういう成り行きを辿るのかは謎なのですが


仮にこのブログが、た~くさんの方々に読まれる展開になった場合を仮定すると、、


このブログを更新していくと最新のページが最も前面に、目に付きやすい形でネットの海に浮上してくるのかな?


と考えました


私の性格上、


熱するまでにある程度時間がかかり、満足したら飽きます(´ー`)ノ


飽きたら更新が滞る事も想定しております。



なので、飽きないように書きたい事しか書かないと思います( ´∀`)



どんなお話を書いていくかは、その時の私の気分のノリ次第になりますが、



私なりにブレないスタイルでいきたいなと強く思ってましてね



ブログ始動の最初の投稿、私にとってもこのアメブロを使いこなす成長過程になりますが、



私がこれから書いていく事に対し、

ここで書かれる情報にどんな印象を持つかは読者次第になっていくかと思いますが、


この最初に書いた記事の雰囲気を貫き通して淡々と書いていきますね。


色々と信じがたい話しも書いていく事になるかと思いますが、


私としてはなるべく詠み手に伝わりやすいように、客観的に見ても信じるに値するかも?


と思ってもらえるようなお話を淡々と書いていきたいなと思ってます。



このブログが多くの人の目に留まる展開が来たら、最新の記事からリンクを飛んで、



このオッサンは、スタート時にはどんな事を書いてたんだろ?と思う読者が出てくるのかな?


と仮定して、



私なりに、客観的にも冷静に見えるであろうイケオジをイメージしながら、スピリチュアル情報を抜きにした面白みをあえて抜いたカッサカサな文章にしてみました(笑)


こんなカッサカサなおっさんが書いてますよ(´ー`)ノ


ってのをブログ始動の最初に書いておきますね\(^^)/


次回から、


スピリチュアル、オカルト、若返り関連、ドカタな仕事をしてる日常の思ひ出、等々


好き勝手に書いていきますね(´ー`)ノ



アラフォー男のカッサカサなブログ


重い腰をあげて始動させて頂きますわ


読みたい人は読んでみてね。クセになってくれてもっと読みたいなと思ってもらえたら


私も嬉しいです(*´ω`*)