今年早速あったアンラッキー ブログネタ:今年早速あったアンラッキー 参加中



2010年が始まって11日目になりました。


っていうか、まだ11日しか経ってないの?

濃い毎日故にすでに一ヶ月くらい経ってる気分・・・。


タイムウォーカー☆ヒデです。


さ。ブログネタです。

今年早速あったアンラッキーって事で。


あ。アンラッキーで思い出した。

去年の話になるんですけどね。
中学の同級生達と忘年会したんですよ。

で、酔って調子に乗った友達にですね。


ネックレス切られるわ。

肩組んで来て、タバコに当たって小指火傷するわ。


小指は未だに治ってません。


おい!読んでんだろ!? トオル!!


ネタにしてやったぞ。喜べ(笑)


ちゃんとコメントしていけよ。


ってな訳で年末から新年にかけて、当たり前のように酒に溺れる日々を過ごしてた訳なんですが。
休み3日だけでしたけど・・・。

まあ、夜は飲みまくってた訳ですよ。

で、元旦にモゾモゾと起き出して、酔いの残った重い体を引きずってファンヒーターの前でボケっとしてたんですよ。トドのように。

そしたらオナラが出そうになりまして。

ま、躊躇もせずにしますよね。僕の部屋ですし。一人ですし。


ブー・・・・・・・・リョ!



あ!実出た!!!!



どうやら酒の飲み過ぎで知らぬ間に下ってた模様。

慌ててトイレにダッシュ。


とりあえず被害は最小限で済みました。


・・・わかってますよ。


そういう問題じゃないって事は・・・。


一年の計は元旦にあり。


僕の1年はウンコ漏らしで始まったのです。



でも仕事中じゃなくて良かった~♪

そう考えればアンラッキーもラッキーになるじゃないですか!!


仕事中にオナラしてる時点で終わってますけどね。


ま、よくしてるんですけどね。

現場だとブーブーしてます。


悪いですか?