今まで見た1番怖い夢 ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中



そろそろ僕の相方、彩香の天然っぷりでも掴みに使ってみましょうかね・・・。

彩香、ホント耳が遠いんですよ。
聞き間違いなんてそんなに起こるの!?ってくらい聞き間違いまくります。

で、この前ですね。

カレーライスの話をしたんですね。

そしたら。


え!? カレーアイス!?!?


そこまで聞こえてんなら、頭の中でアイスをライスに変換できねーのかよ・・・。

ホントおバカというか、天然というか・・・。


最近思うのがですね。


会話できてるのが奇跡だと。


っていうか・・・。



僕の優しさって素晴らしいなと。



あんなにボケかましてくれる相方に優しい合いの手入れますから。



はあ!?

そこまで聞こえて、なんでライスって思いつかねーの!?

耳悪いにも程があるだろ!!

っつか天然にも程があるだろ!!!!





優しいな・・・。俺。




ども。ヒデの半分は優しさでできています。ヒデです。


ちなみにもう半分はサディズムでできています。ヒデです。


・・・ブログネタなんだっけ(汗)
掴みに一生懸命になり過ぎた(汗)

ああ。そうそう。


今まで見た一番恐い夢でしたね。


僕、あんまり夢見ないんですが、見るとほとんど恐い夢なんですよ。


しかも登場人物が・・・ほぼゾンビ。


必ず追われてますね。ゾンビ達に。
ひどいのだと、タイラントと追跡者が同時に出てきたりね。(バイオハザード参照)

でも、それを凌駕する程恐ろしい夢を小学生の頃に見たんですよ。


でかい招き猫が『ニャー!』って、筋斗雲に乗って追ってくる夢・・・。


・・・。


恐さを感じない感じだな・・・。
結構恐かったんだけど・・・。

なんか緊張感がない感じの夢だし・・・。

他のにしとくか・・・。


僕が昔住んでた市営のアパートの屋上から僕が落ちる夢です。


落ちて、咄嗟に廊下の手すりを掴むんですよ。
で、宙吊りになるんです。

そうするとですね。

親父、お袋、弟達、親戚、友達、学校の先生・・・。

僕の近しい人達が走ってきて、僕の手を踏むんです。
見た事もないような鬼の形相で。

踏まれる痛みに耐え切れず、僕は手を離します。

でも下の階の手すりになんとか捕まります。

するとまたみんなが上の階から走ってきて僕の手を踏むんです。

で、また僕は落ちます。

何度も繰り返され、2階から落ちた時。

あるはずの地面が無く、僕は奈落の底に落ちて行くんです。


そこで必ず目が覚めます。


この夢は僕が小学生だった頃、ほとんど毎日、しかもずっと見続けました。
ざっと4、5年は見ていたと思います。

小学生ながらに僕は何かに怯えて生きていたんでしょうかねえ・・・。

まあ、小学生の時に神経性の胃炎やら眼炎になるくらいデリケートな子供でしたからね。


今や微塵も面影ないですけど。


でもあの夢はなんだったのかなあ・・・。



夢占いに詳しい方。

是非とも教えていただきたい。