はじめに・・・。


ここんトコ休みなく働いて帰りも遅いので、ろくに訪問&コメントできてない事を皆様にお詫びします・・・。





でも記事はアップしてみたり。





ども。ヒデです。


ほとんど毎日0時を越える帰宅時間なので、当然飯もないし、誰にも会わず自分の部屋へ。

酒を飲みながら晩飯代わりにバナナを食って過ごす毎日。


ボケッと一人で過ごしていて、ふと・・・思いました。



親父が生きてた頃・・・俺の帰りが遅くても、玄関の開く音で親父が寝室から出てきて一言。



『飯は?食うか?』



あの時は疲れて帰って来てストレスも溜まってて、いらないよ。とか、気にしないで寝ていいよ。とか、素っ気ない返事を親父にしてたな・・・。


死ぬちょっと前まで、ずっと親父は変わらず 『飯は?食うか?』 って気にしてくれてた。



今になって、申し訳ないな・・・。


親不孝な息子ですまん。親父。