うちの母ちゃんシリーズ




クイズ見ていて、母ちゃんが 『絶対答えAだよ!』 と騒いでました。







「正解は・・・・・・Bです!!」








母 『やっぱりね!!』





・・・やっぱりって言葉の意味知ってんのかな、うちのお袋。


謎の日本語多様するし。



僕が寝坊した時に起こしてくれる時なんて・・・。



『早く起きしー。起きしー。』



語尾の 『しー』 ってなんだ。何語だ。



ども。ヒデしー。ヒデしー。


今月は地味に毎日更新狙ってたのに、あっさり一週間放置。



予定は未定で決定でないってホントだな、うん。



まあ毎日帰りが遅いってのと、土曜日やっと休んだんですけど家の用事で21時近くまでかかった上、仕事上の話をする為に個人的に会いたいって仕事仲間に呼ばれて閉店までドリンクバーだけでいてみたり。


時間がとにかくないのですよ。



あってもGREEやってたり(爆)



最近グリー始めたんですけど、結構面白くて。

ゲームもだけど、掲示板とか地域的な話が多いですからね。


なので最近若干携帯依存症っぽくなってます。テヘ。