おはよ→ございます(๑ˊᗜˋ๑)


今回は母のボヤキをメインに記録として載せようと思います☆

我が家のちび(4歳♂)
仮面ライダービルドにハマりまくっています。
週末も 非売品ボトルをもらうために 新しいおもちゃを購入することに……

こういうのにハマったのが初めてなので わかりませんが……
毎月めっちゃ発売される(((;꒪ꈊ꒪;)))
こんなものなんでしょうか。。
それにしても 種類多い❣❣
 我が家のメンズはフルボトル集めに精を出しています(笑)

『ここまでハマれるって ええことやな』
と話しているだぁりんなので 止めるに止めれない私です(๑¯ω¯๑) 

仮面ライダービルド終わるまでに どれくらい集まって いくら買わされるかな(╥ω╥`)


ちびのおもちゃ箱。。
絵本前にドカドカと置かれていました(笑)
写真撮りたかったのに 遊んでる~と言われ撮れませんでした↓↓

こんな愚痴をどこかで言いたかった私でしたm(__)m
お付き合いいただきありがとうございます☆


にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
にほんブログ村テーマ シンプルかわいい収納・片付けへ
シンプルかわいい収納・片付け


寒くて丸まる ソナさん
やっぱり こたつはいるなぁ……


にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村