☆ぁる日みかんの㊥から…☆

息子кuпのコト♡大好きなィンテリアのことを少しずつ載せてます★


テーマ:

ということで 昨日のつづきを……(-^□^-)



坊っちゃん列車に揺られ揺られて~
ついた先は……

道後温泉です(๑ˊᗜˋ๑)

ちーはすぐに足湯へ♨
最初は熱かった温度もすぐに気持ちよく感じるよーになって しばらく堪能しました(≧ω≦)b

足湯の後は すぐそばの からくり時計で1枚📷

道後商店街を歩いて……
ジブリのお店で トトロの道後バージョンのバス停を見つけ♪♪
もって帰りたくなるかわいさ(〃▽〃)

道後温泉は凄い行列だったので 止めました(=◇=;)
今度は入って帰りたいな♡

そんなこんなでぐるっと回った後はからくり時計の時間に♪♪
何度もみていますが やっぱり素敵✧
ここも人が凄かったです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

そしてこの後は電車に乗って街へ(*´꒳`*)

ロープーウェイ街にあるお洒落なお店にも行けました♡
ソフトクリーム🍦♡♡
雨上がりで湿度が高かった(気がする)ので 冷たいソフトがめちゃ美味しかったです☆
気になっていたあれこれもしっかりGET(≧ω≦)b

今もちょびちょび頂いています(〃▽〃)
最高♡♡

そして高島屋前のまつちかっぱ(笑)
前回みたときよりもパワーアップしていました(爆笑)

やっぱりひぎりやきは外せません❣❣
あんこは苦手なのでカスタード(笑)

高島屋でいろいろ買い物して……
1日目終了☆

2日目はお隣の市にあるSCへ
やっぱり行ってしまう大好きなお店(〃▽〃)v
今回は欲しかったものがなくて 残念でした。。

SCの中にある 10円饅頭のお店☆
あんこは苦手なんですが こしあんで小粒なので ここのは大丈夫なんです❣
不思議です……

抹茶と黒糖
どちらもこしあんです☆
そして食べかけです(((;꒪ꈊ꒪;)))

幼なじみの赤ちゃんに会って あーだこーだ話しまくって
何年ぶりかの歳月を埋めるようなマシンガントーク(笑)
赤ちゃんと幼なじみの癒される時間になりました(๑ˊᗜˋ๑)

そして夕方 とうとう帰る時間に……=3

この海をみると ホームシック全開になる自分です(╥ω╥`)
またすぐ帰りたくなる……


今回の旅 ぎっしり詰め込みすぎた感もありますが どこも楽しかった~҉٩(*´︶`*)۶҉
やっぱり地元が1番ですね~

また今日から頑張ろう(๓´罒`๓)♪
そして次も泊まれるといいな( *´艸`)


にほんブログ村テーマ 愛媛へ
愛媛
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


この寝姿を見ると……
ソナさんのお腹に顔を埋めたくなる衝動にかられます(笑)

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゅぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。