☆ぁる日みかんの㊥から…☆

息子кuпのコト♡大好きなィンテリアのことを少しずつ載せてます★


テーマ:

おはよ→ございます☀

先月楽天でポチしていたサボテンのライスカップ🌵

我が家は白米に玄米ともち麦を混ぜているんですが ずっと玄米ともち麦を入れる容器を探していました( ̄▽ ̄;)
そしてやっとHCで見つけました💦💦

今回玄米は2キロを買ったので それが入るサイズで……
『フレッシュロック らっきょう瓶』
というのをらっきょう仕事するところで発見❣❣

本体もほんのりピンクでした(*^▽^*)

ぴったり過ぎてびっくり=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
サボテンカップが入りませんでした( ̄▽ ̄;)

隣はもち麦です♪♪
こうなる予定が……(¯―¯٥)
なんかサボテンがかわいく見える(笑)


密閉出来るし熱湯消毒出来るし フレッシュロック万能ですね(〃▽〃)

ただあとで知ったことですが……
こんなのがあったなんて(((;꒪ꈊ꒪;)))
知りませんでした(苦笑)↓↓

我が家のフレッシュロックのパッキンはもちろん白♡
すっきり見えるので オススメです☆



にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


お勉強ちーの邪魔するソナさんฅ(^・ω・^)ฅ
『遊ぼー』って言ってるみたいです(*´꒳`*)


最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゅぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。