9月22日インパレポ 2
22日3回目のDFS
ハービーはピロさん!!
無茶苦茶久しぶりです。
前に見たのは6月くらいだったかな~??
そうそう、6月23日以来でした。
もともと金曜・土曜にインパする事が少ないので、見る事が少ないですね。
そう意味では、モグハービーも見てないです・・・。
来月は満遍なく休みを取ろうかなと本気で思いますよ(爆)
最近のピロさんってホントにアドリブ?というかイロイロやってくれますね~
ず~~としゃべりっぱなし!!
前はそうでも無かったのに、この日も覚えきれないほどしゃべってました![]()
内容的には会社のおじさんがギャグを飛ばして外してる・・・様な感じの印象でしたね![]()
でも、そこが面白いんですが~
アルバイトチームのダンスもアドリブもパワーアップしてるしで、やっぱり楽しいDFSです。
ヤスくん・・・・、動き回り過ぎで写真がブレブレのが多いです・・・![]()
そして、ユニモン5回目に並びに。
この回はモグBJ!!
これにも、やった!!
小梅BJだと思ってたので、なんか嬉しかったです![]()
小梅さんのMCってなんか捉えどころがないというか、
そのノリにはついていけません・・・!!ていう、おしりがモゾモゾっとする感じがありまして・・・。
これも慣れでしょうかね??
モグさんを最初に見た時も「MCが唐突~」て感じがしてたんですが
今は思わなくなってるし、かえって面白くなってるし・・・。
そして相変わらず健在のアドリブとダンス!!
ウルフィーとも仲がよくて、今日は何してくれるんだろうと思わず期待してしまいますね![]()
このあと、投げキッス
が出ました![]()
モグさん・・・・ツボにはまりましたよ。
一緒に行ってた友達もツボにハマった見たいで、
退場してからもう一回見たい!!と言う事になって
入ろうとしたんですが、息子2に却下されてしまいました・・・。
友達だけもう一度並んで、私達はWTWへ。
その前に・・・。
ユニモンから出てきたら4回目のDFSの真っ最中!!
前からは人が多くて見れなかったので、初めてステージの後ろに廻りました。
前から見るよりダンサーさん達がスゴク近い!!
近くで見るダンスは迫力が違いますね!!
ちょっと痩せた様な気もします。
終わってから息子2を連れて移動。
夜のアトールってキレイですよね~
写真は撮りづらいですが、なんとか撮って来ました(笑)
悪い人のはずなのに笑顔が素敵です(爆)
夜は炎上シーンがキレイ!!
その後、友達と合流してジュラシックパークのレストランへ晩御飯を食べに。
晩御飯までパーク内で食べたのはスペシャルショーの
コンボ以外ではほとんどないので、新鮮でしたね~
22日のレポはこれで終わりですが、まだまだ写真があるので毎日更新していきたいと思います。


























