世釣輪祭(ゼツリンサイ)in北川ダム | hide-G  Life

hide-G  Life

LIFE

6月21日(火曜日)

前日まではとんでもない雷雨でしたが、現地に到着すると曇り→晴れ☀
日頃の行いが良いから晴れたのね?きっと?たぶん?(笑)

この日は仲間内での大会☆

スタートから水もかなりの濁りだし、水温もそこそこ高い!たぶん?魚はシャロー?と考えてたのでイナズマバズを!

しかし!浮きゴミがハンパなさすぎて、ペラに絡んでどーにもならない(T_T)
出番ですよー!!!
{249BE538-F77C-446B-A102-70DF37519D37}

安心と信頼と実績の!
ディレンジEX+1/11ネイルシンカーチューン☆
水もかなりの濁りだったので、キレイな水が流れてるインレットの周辺をとりあずサーチ!

一つ目は不発!
二つ目に行く途中に水中で岩盤から水がかなりの量出てる場所発見!
これもインレット?なのかな?

一投目!回収中に猛烈なチェイス!!
鼻先にあわてて入れ込むと!hit☆
本日1本目42cm☆

三つ目
猛烈な流入だったので反転してる場所を水面直下でリトリーブしてみると!hit☆
でっ!デカイ!!!間違いなく自己記録更新フィッシュだ!!
かなりドキドキしながらキャッチしようとした瞬間.....
フッキングの場所が悪くて逃げられました(T_T)
ホント!!ヘタクソだわ俺(T_T)
数秒間放心状態でした(笑)

ああーー次だ次!!!

四つ目
ここで出たらパターンだな!
とか思いながら投下(笑)
一撃hit!!!
こいつもそこそこデカイぞ!!
無事に取込み完了☆50upでした☆

ここからは、濁りにクリアウォーターが流れてる場所を求めてウロチョロ
ガーゴイルjrでサーチしてディレンジEXでフォローをひたすら

{DDB15709-144F-49F4-BF72-A92CB9CDBB1B}

このガーゴイルJrのリアクレギルで30前後がポツポツとget☆1本45cmのいいのもまざってくれて2時に帰着!

さてさて結果は??
{DBD3E6C4-DC0B-462F-8AB0-A13AE0DCEBCD}

優勝☆☆☆
写真のは50と45cmです
釣りたかったガーゴイルJrでも45getできたし☆
50もgetできた☆
デカイのを俺のヘタクソフッキングで逃がしたのはまだまだ勉強しなさい!とのメッセージだと思ってこれからも頑張る釣りではなく!全力で楽しむ釣り!をしていきたいと思ってます☆

参加されたメンバーの皆様!一日お疲れ様でした☆