明けましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ | hide-G  Life

hide-G  Life

LIFE

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


いやー!年末年始は地獄でした!
年末に長男が嘔吐下痢でぐったり!
元旦は嫁の悲鳴とともに新年がスタート!

なぜなら!
長男は下痢でパジャマがうんこ様まみれで、次男はベッドも何もかもゲロまみれ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

僕は元旦の朝、吹雪の中コインランドリーでせっせと息子達の布団やら服やら洗濯しました(泣)

夕方からスノーボードに友達と行く予定だったので、実家に嫁と息子達をお願いして出発!

しかし、高速道路は凍結で通行止め!
メインの道路は事故だらけで封鎖!
メチャメチャとおまわりして普通なら2時間以内で到着するのに5時間!
そこから、友人達と合流して4時間!
栄養ドリンクを二本飲んで滑走開始!
{0D300FA2-BE0F-421F-8B9B-5EE6A3610C69:01}

腰までパウダー☆
疲れも吹っ飛んで楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

少し早い時間に切り上げて、帰路に


ドタバタなお正月!
今年2015年はドタバタな1年になりそうな?