日々は一瞬で | 進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

九州は大分県がホームフィールド
淡水魚は芹川ダムや北川ダムをメインにボート&オカッパリでバスフィッシング☆雷魚やナマズ等も☆
海水は大分県南部にてショア&オフショアにてジギングやキャスティング、アジング、メバリング、ロックフィッシetc.…☆

あっ!という間の40年!もう一日なんて一瞬で!
年々どころか!毎月時間の流れが加速してるような感覚です!
ホントに一分一秒が大切で苦しい事や辛い事もホントにたくさんたくさんありますが!その先の楽しい事だけを心に刻む日々としております☆
まあ!なかなか人間とは?ん?俺だけか?
いや!きっとみんなそうだと思う!?目の前しか見えなくなってしまう事も多く、迷子になる日々もあったりしますが!
二人の息子達に「最高のクソ親父」と言ってもらえる日が来る事信じて日々前進ですな!
最後は笑顔でガッツポーズで旅立ちたいと思ってますので☆

最近の出来事です☆最後まで読んで貰えると嬉しいです😁

11月3日(火曜日文化の日)
フラミンゴタックルズから2020-2021秋冬新作
ライトシェルジャケット(フードイン)が発売されまして☆
公式Yahooショッピングの画像撮影へ📸

最初、海沿いのオシャレな公園にオシャレなカフェやライブハウスがある場所で撮影したかったが!爆風!超爆!!!
これはムリ!って事で場所チェンジ⇒



カメラマン(トキ)が撮影してるのを撮影するの図(笑)


撮影も終わってリラックスTIMEのトキ☕️
ホントにお疲れ様でした☆

フラミンゴタックルズ新作checkしてね✨👍✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-dranckrazy/2020fwj-01.html



11月7日(土曜日)
大分県南部沖へジギングへ
朝までなかなかの風がふいていたので、少し落ち着いた午前9時頃に出船


内海は穏やかなもんで☆
外海と内海の境目のような場所でスタート


ファーストフォールにて☆
PTGラッパー(タチウオの150g)

しかーーーーし!この一本で青物の反応が…
青物ぽい反応も魚探には出てるが!あたらない…
まあ!当然です!潮止まったから(笑)
そこで!打開策を研究でジグをローテーションしながらあれこれやってみる!ジグはローライトで朝まで雨だったので、シルバーグロー系(150g)をローテ!ラッパー(PTG)→シャモエボフォール(PTG)→ブラウニー(PTG)→デメ(PTG)→バーチカルロング(JP)→バーチカルロングスロー(JP)→バーチカルスロー(JP)etc.…

「ん?色違うんか?」って事でカラーを「どれにしよー?」と
なんかタックルボックスの中でラッパーのミド金が俺をガン見してる気がして(笑)


あっ!今年のMAXサイズ!!で!77cmの7kg(笑)
ラッキー7ではないですかい(爆笑)

で!

家族と仲間が食べるだけ釣れたので!満足して撤収!
潮が止まり~ほぼ動かない時間にこんだけ釣ったら大満足です☆


そして!翌日
11月8日(日曜日)
午前中は家で家族とのんびり
昼過ぎくらいに息子達が「パパ〜俺達アジ釣りてえ!」と言うので!車で30分くらいの場所でショアジギやってるトキに連絡すると!
「いや〜エソ一本だけしか釣れませんでした(泣)」との事だったので!
「船出すからおいでーーー」とトキとトキの友人を拉致(笑)
2時間くらいしか釣りは無理だが!出船🚢
残念ながら長男は習い事でこれず(泣)


トキの友人は前日ほぼ寝てなくて出船してソッコーで船酔いダウン(笑)
トキはショアジギのリカバリーに成功☆

トキの鰤に二男テンションMAX(笑)
ナイス鰤!トキ☆

強風で海も荒れてきたので風裏で二男のサビキ釣りTIME🐟







二男もここで数匹の良型アジをGETして満足☆
習い事でこれなかった長男のぶんまで二男が楽しんだ事でしょう☆
そして、日暮れ前に無事に港へ☆


最後までありがとうございます☆
では!また