ジギングへ | 進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

九州は大分県がホームフィールド
淡水魚は芹川ダムや北川ダムをメインにボート&オカッパリでバスフィッシング☆雷魚やナマズ等も☆
海水は大分県南部にてショア&オフショアにてジギングやキャスティング、アジング、メバリング、ロックフィッシetc.…☆

10月4日(日曜日)
トキと大分県南部沖へジギングへ
この日はガッツリジギングしたかったので!親父に船長をお願いしました☆


朝8時前出船
この日は穏やかな海☆


朝一PTGのラッパー(タチウオカラー)でハマチGET☆


早朝はローライト(曇り空)だったのでグロー(発光色)系のジグを色んなメーカーでローテーション!
何故か?ラッパーばかり釣れる(笑)
ハマチ→ハマチ→エソ&エソ→BIGサワラ☆
その他にも当たりが多数!
何本フックアップミスしてんだよ!俺の下手くそが(笑)

日が出だしてピーカンになると当たりがピタ!っとSTOP✋
ルアーローテーションとカラーローテーションをガンガンしながらポイントをランガン➭➭➭➭


前日不眠のトキはモンスターでチャージング(笑)
そして、とあるポイントでまたまたカラーは違うけどラッパー(ピンクパープルベリー)がStrike☆ハマチ→ハマチ☆
ここでもまたフックアップミス連発(爆笑)

この日なんか変な濁りが海に出てて、漁師の船団も「今日ダメだわー」言ってましたけど家族と仲間の夕飯くらいは釣果が出て良かった☆

画像ではあんまりわかんないかな?サワラは自己新のサイズでホントにでかかった☆
釣り上げた時は「おっしゃー!」ってガッツポーズが出ましたもんね☆


そろそろ休日にバスにも行きたいので!次回はバスの記事になると思いますが?
また時間をみてソルトゲームも楽しみたいと思ってます☆


最後まで読んでくれてありがとうございました☆
ではまた