当ブログも読まれていると思うので
激しく抗議する事は自粛したいが
理不尽な対応をされ、私だけならともかく
クライアントまで迷惑をかけたのが許せない!
3月末にネットカフェの開業をイメージして
昨年から交渉を続けてきた居抜譲渡の契約が
ご破算となってしまった
ご破算の話はよくあるのだが、今回だけは
稀に見る不条理な対応をされたから腹が立つ。
最初から、弊社やクライアントへの態度
は煮え切らないものがあった。
担当がコロコロ変わるし(変わるたびに最初から説明)
会社案内を送っても無くすし(2度も)
アポを取って伺うも、担当者は休みだし(東京まで行ってですよ)
意味不明な建設協力費800万の負担や
家賃の1か月分をマージンでよこせなどとい理不尽な要求も
全部のむというクライアントの意向にも関わらず
「地主が直接動いて、他に決まってしまった。。」
と一言。。。
だったら、最初から地主に話に行かせてくれよ的な
感じである。
もっと言えば
分かった時点で電話しろよ!って感じです。
自分だけならいざ知らず
クライアントまで東京に呼びつけといて。。。
っと、無意味な3か月でした。。。。
(ノ_-。)