当ブログも読まれていると思うので

激しく抗議する事は自粛したいが

理不尽な対応をされ、私だけならともかく

クライアントまで迷惑をかけたのが許せない!メラメラ


3月末にネットカフェの開業をイメージして

昨年から交渉を続けてきた居抜譲渡の契約が

ご破算となってしまったプンプンDASH!


ご破算の話はよくあるのだが、今回だけは

稀に見る不条理な対応をされたから腹が立つ。


最初から、弊社やクライアントへの態度

は煮え切らないものがあった。


担当がコロコロ変わるし(変わるたびに最初から説明)

会社案内を送っても無くすし(2度も)

アポを取って伺うも、担当者は休みだし(東京まで行ってですよ)


意味不明な建設協力費800万の負担や

家賃の1か月分をマージンでよこせなどとい理不尽な要求も

全部のむというクライアントの意向にも関わらず


「地主が直接動いて、他に決まってしまった。。」

と一言。。。


だったら、最初から地主に話に行かせてくれよ的な

感じである。


もっと言えば

分かった時点で電話しろよ!って感じです。


自分だけならいざ知らず

クライアントまで東京に呼びつけといて。。。



っと、無意味な3か月でした。。。。

(ノ_-。)