【恋活婚活アドバイス】恋愛勝負は負けるが勝ち!? | 恋活・婚活で成果の出ないあなたへ。運命の人に出会える!ひで流 恋愛婚活術成功方程式

恋活・婚活で成果の出ないあなたへ。運命の人に出会える!ひで流 恋愛婚活術成功方程式

“恋”してますか‥?
女性が幸せになるには
外見だけでなく内面も磨く必要があります。
男目線でのモテる秘訣から
内面の磨き方までの
恋愛・結婚相談解決Blogです





*****


皆さん、おはようございます。
ひでです。



『ここだけはあなたに敵わない』
そんなところがあれば、口説けるテクニックがあります。

例えば、皆で家のみパーティした時に
〆で、冷蔵庫にあるもので特製チャーハンを作ってくれた
鍋振りも格好良くて、あれ以来気になる存在。
じゃぁ、コレを使ってこう言うんです。
『あの時の、あなたのチャーハン美味しかったなぁ
あの味が忘れられないの、お願い』


ここでのポイントはまず『お願い』です。
しっかり可愛く言いましょう。
これで、彼が家に来る口実も作れます。
『この間もチャーハン作ったんだけど
全然あなたには敵わない

『お願い』+『負けちゃう』の組み合わせは
口説きたくなる女の定番パターンです。

彼の強みを見つけたら、すぐ使ってみましょう!


今日も元気に行ってらっしゃい!



*****


「もっとキラキラ輝く自分になれる!
ひでの10日間メルマガLesson」

を実践して頂いた、Mさんからの感想のお手紙は
こちらからどうぞ。





■ひでが診断!
2分で分かる!ひでのキラキラ輝くダイエット診断☆
あなたにピッタリなダイエット方法を知りたい人はclick!




恋愛・結婚 ブログランキングへ



●ひでのプロフィール
→ http://profile.ameba.jp/hide-bonne-chance/