・・・⑤の続き・・・








なにげに

『プチKawasakiミーティング』

になった本日のツーリングwww




その後の行き先も全然決めていませんから、茶臼山高原からの行き先を相談相談!
ヒソヒソ( ´゚д゚)ゴニョ(´゚д゚`)ゴニョ(゚д゚` )ヒソヒソ




・・・で、

HIDEさんお薦めの五平もちを食べに作手の道の駅へ向かう事になりました~っ!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



ルートもHIDEさんにおまかせっ!

ここはHIDEさんのホームなもんで、楽しいくねくね道を沢山知ってはりますwww
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪





HIDEさんの先導で、ノブさん、私の順に続いて茶臼山を下りR257を南下します!




KERKERサウンドを響かせて華麗なライディングのHIDEさん!

安定感抜群!図太いエンジン音を響かせて直線なら負けねぇぞライディングのノブさん!



お二人を後ろから眺めつつ・・・エンジン音を聴きながら、



HIDEさんのMk.Ⅱは38年前のバイク。

ノブさんのイレブンは22年前のバイク。

私の1400は8年前のバイク。



生まれた時代は各々違うバイクでも、Kawasakiのバイクっていつの時代も“Kawasaki”やねんな~!

ってしみじみ思いましたw
(´∇`)



Kawasakiのバイクって、“マシン”じゃなくて“機械”って感じしますよね~www

エンジン音とかガチャガチャやかましいし、ガサツな感じするし、

でも何か温かみがありますし、これぞ“バイク!”って感じしますし、言葉では言い表せない魅力があります!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


KawasakiのDNAは脈々と受け継がれていますっ!
(*`・ω・)ゞ






茶臼山は晴れてましたが、山はなにげに曇り空。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・



HIDEさんおまかせルート、正直どの道を走ったか覚えていませんwww
f(^_^;


クルマに先導されるシーンも多かったですが、それでも気持ち良く走れる道だった事は覚えていますっ!
(≧∇≦)b



・・・で、新城からはGWで走った道を!
( ゚д゚)ハッ!


コイツは本宮山スカイラインへ行く時に走った道ですっっっ!!!
( -∀-)b)) ソウソウ!








でも今回は本宮山スカイラインは走らずに・・・










道の駅 つくで手作り村到着っっっ!!!
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!










バイク駐車スペース完備!

他にバイクも何台も停まってました~w













さっそく、HIDEさんお薦めの五平もちを頂きますっ!

HIDEさんがご馳走してくれました~!
アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!


更に飲み物はノブさんがご馳走してくれました~!
アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!




HIDEさんがアチコチ食べ比べてみて一番美味いと太鼓判の五平もち、

ホンマに美味かったですよ~っっっ!!!
((o(^∇^)o))







そして・・・
(。・Д・。)ァン?






東海地方の皆々様方のブログを読ませていただいてチョイチョイ話題になっているのを見かけ・・・・・
(。 ・ω・))フムフム






是非一度食べてみたい思っていた・・・・・・・
(o゚Д゚o)ンマッ!!











美河フランクロイヤルジャ━━━ンボッッッ!!!(←チョコモナカジャンボ調で)
ドッヒャ━━━━━∑(゚◇゚ノ)ノ━━━━━!!









これね、

必殺仕事人みたいな竹串に刺さってんねんけど、それでも刺さりきらんくらいめちゃめちゃデカイ!!!




・・・で、写真撮りながら

「このデカさ伝わりますかねぇ~?」

って聞いたらノブさんが

「比較するモノがあれば判りやすいですよね~」


・・・・・確かに。
( ゚д゚)ハッ!












・・・・・ほな・・・・・・・


















こんなんっっっっっ!!!!!











ソフトクリーム2つ目~!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


「やっぱりソフトクリームはこうでなきゃ!」

と、グルメツーリングライダーのノブさんも納得の一品でしたwww
( *´艸`)





ここでも、

気ままにまったり・・・話は尽きずに時間の許す限り休憩してました~!
((o(^∇^)o))




何台も入れ替り出入りするバイク・・・前の道を走り去るバイク・・・


話の途中でもエキゾーストノートが聴こえると

「おっ!?」

って注目する、気ままなKawasaki乗り達wwwww





ここから、

どんなルートを走るか協議協議!
ヒソ( ´・д・)ヒソ(´・д・`)ヒソ(・д・` )ヒソ



本日は土岐泊な私に合わせていただいて、豊田勘八IC目指して走りますっ!
ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ









ガソリン満タン準備万端っっっ!!!



HIDEさん先導で、ノブさん、私と続きます!
ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ




三河の山を疾走する3台のKawasaki!

HIDEさんルートを走る走るっっっ!!!


たぶん、R301~K35って走って・・・あとは・・・・アハハハハwwwww
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



途中ほんのり霧が出たりで山はずっと曇り空でしたが・・・


R153の香嵐渓付近に辿り着いた時にはめちゃめちゃ晴れてましたっ!


下界は天気良かったみたいですね~。
ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ







香嵐渓付近のコンビニで最後の休憩~!



香嵐渓って、今も昔も、季節関係なく、いつも混んでますねぇ~。


R153もバイパス出来てるのに慢性的に渋滞してますわ。
(´・ω・`)



・・・なので、

これからのルートを相談相談!

豊田勘八ICへ向かうのは止めて、裏道を走り豊田松平ICへ向かう事になりました~!
(。・Д・)ゞ



もうね、ここら辺の抜け道はHIDEさんにおまかせですわwww
f(^_^;




豊田松平IC手前の交差点で、

下道で帰られるノブさんとお別れ・・・
(*;д;)ノ~~~


豊田松平ICでHIDEさんとお別れ・・・
(*;д;)ノ~~~












・・・で、

無事に本日の宿に到着っ!




ノブさん、HIDEさん、ホンマにありがとうございました!

お会い出来て、一緒に走れてホンマに楽しかったですっっっ!!!
((o(^∇^)o))



まったり気ままなツーリング・・・なにげに“走り”より“話”ばかりのツーリングになっちゃいましたからHIDEさん的には不完全燃焼感があるかと思いますがwww

また、一緒に走りましょう!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆




ノープランだった本日、

お二人のお陰でめちゃめちゃ楽しい一日になりました!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



当日の様子は

ノブさんのブログ

HIDEさんのブログ

でもご覧になれます!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪





さぁ今回のツーリングも、残すトコロあと一日ですっっっ!!!
(;`・ω・)ノ




・・・⑦へ続く・・・








☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村