・・・④の続き・・・





おはよう豊田!



ちょっと曇ってますが予報では雨降らない感じ。

本日はいつにも増して晴れてほしかったんですよ~!
(o ̄∀ ̄)ノ”ハイッ!






なぜなら・・・
(。 ・ω・))フムフム












本日は・・・・・
(。 ・ω・))フムフム













何と・・・・・・・
(。 ・ω・))フムフム












愛知ライダーとツーリングなのですっっっ!!!
イエ━━━━━(σ≧∀≦)σ━━━━━ィ







集合場所以外は事前に決めていない本日のツーリング、

行き先は集まってから決めましょう~!と無計画な行き当たりばったりが待ち受けていますwwwww
(*`・ω・)ゞ









今日もよろしくな、ダブズィ~!

みんなに会うのに全然おめかし出来てへんけどwwwww





約束は、

朝8時に豊田勘八ICのトコロのコンビニ集合!


大学時代の思い出溢れる市街を走り、集合場所へ向かいますっ!
ε=ε=ε=(ノ・∀・)ツ










集合~~~っっっ!!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



ZZR1100乗りのノブさん!
GWぶりの再会ですっ!
(*´▽`*)ノ ヒサシブリー♪



そして、

Z1000Mk.Ⅱ乗りのHIDEさん!
(*´▽`*)ノ ハジメマシテー♪

お互いブログで知り合ってましたが、念願叶っての出会いになりました~!
((o(^∇^)o))





私もHideなのでHIDEさんを「HIDEさん」て呼ぶのが何だか面白い感じになるのですが、

ノブさんにしてみたらHIDEさんもHideも「ヒデさん」なもんで「ヒデさん」て呼んだらHIDEさんとHideが返事するだろうから
HIDEさんとHideをどうやって呼び分けようか悩ましいトコロですねぇwwwww
( *´艸`)




ノブさんとHIDEさんもなにげに1年ぶりの再会らしく、

3人でワイワイ話が盛り上がりますwww










HIDEさんのMk.Ⅱ!

古いバイクなもんでいろいろトラブルもあり、メンテナンスやOHでお金がかかってしまうんですが、

「好きなバイクだから乗り続けてる」

と、古いバイクだからこそ愛情を注いでられて、愛機と凄く羨ましい付き合いされてます!

ホントに現行車以上のオーラがあります!




ノブさんのイレブンも、

「ノーマルのスタイルが好きだから」

って敢えてノーマルにこだわりながら、トラブルを直しつつ乗っていられて・・・ホントに羨ましいです!

イレブンは私の憧れのバイクですし、いつ見てもカッコイイですよね~!



愛情注がれているバイクって、どんなバイクでもキラキラ光って見えますよねっ!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン






さてさて、

いろいろ話が尽きませんが、本日の行き先の相談を・・・
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ




とりあえず、暑さから逃げる為に山方面へ!
(。 ・ω・) -ω-) ・ω・) -ω-)ゥィゥィ♪


で、私の希望で茶臼山を走る事になりました~っ!
ヽ(*´∀`)ノ♪





茶臼山は、大学時代に奥矢作湖と並んでよく走りに行った場所です。

当時はまだ有料道路で、麓から面ノ木の料金所までのお金のかからない区間を往復してましたwww





・・・って事で、

先ずは茶臼山へGo!です!
ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ




ノブさんのイレブンを先頭に、HIDEさんのMk.Ⅱ、私の1400と続きます!



ノブさん・・・無理せずしっかり安定感のある走りですね~!

ご自身でヘッポコライダー言うてはりますけどGWの浜名バイパスで置き去りにされたの忘れてませんからwww
( *´艸`)



HIDEさん・・・KERKERサウンドを響かせての華麗なライディング!

スタイルがカッコイイ!
エンジン音もカッコイイ!
ライディングもカッコイイ!
後ろから見ていてホンマにカッコイイですね~!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


そんなお二人を、撮影班の私は盗撮盗撮wwwww





R153を稲武方面へドンドン走りR257を設楽方面へ。









茶臼山の麓の道の駅 アグリステーションなぐらで休憩しますっ!
o(*≧∇≦)ノ








なにげにプチKawasakiミーティング!
( *´艸`)


しかも、その時代を代表したバイク達っ!
((o(^∇^)o))










とりあえずお茶しましょ~!
((ο(≧▽≦)ο)) ワーイ♪









時間を忘れて語らうKawasaki乗り達!


ホンマにのんびりまったり休憩してました~!
ヽ(*´∀`)ノ♪





まったり休憩した後は、

茶臼山高原道路を楽しみながら茶臼山高原へ上っていきますっ!
(*`・ω・)ゞ




安定感抜群のノブさん!
華麗なHIDEさん!
撮影班の私!


気持ち良く走っていましたが途中からクルマの後ろに付いてのんびりクルージング。




・・・と、

対向車がパッシング!!!
( ゚д゚)ハッ!


先頭のノブさんスグに察知して充分にスピードを抑えます。
ヽ(´Д`;)ノ








目立ったパフォーマンスした人気者が2台ほどサインねだられてましたねぇ~。


私達はなにげにしょうもないパフォーマンスだったらしくサインねだられませんでした~。
⊂(・∀・)⊃ セフセフ



パッシングしてくれた対向車さん、あざますっ!
(*- -)(*_ _)ペコリ









・・・って事で、

無事に茶臼山高原到着っっっ!!!
(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!









撮る人達を撮るwwwww



















高原は涼しいですね~!
(´∇`)





お盆期間の茶臼山高原は何やらイベントやってて親子連れでめちゃめちゃ賑わってました!


ヤギとかポニーとかおったしwwwww





そんな賑わいを眺めながら、のんびりまったり休憩~&お話しが尽きませんwwwwwwww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ











ツーリングの定番!
(≧∇≦)b




でも、

「こんなんソフトクリームちゃう!
ソフトじゃないクリームやん!」

ってノブさんブチギレてましたwww
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さすが、グルメツーリングライダーのノブさんこだわりが違いますっ!
( ノ;_ _)ノ ハハー!









高原の爽やかな風を感じながら気ままにまったり語らう・・・



のんびりツーリングはまだまだ続きますっ!
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))







・・・⑥へ続く・・・









☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村