2020年春のハイシーの本祭りが決定しました!

申込フォームはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S41271182/

【イベント名】ハイシーicco-fes2020春in大和市文化創造拠点シリウス

【日時】2020年4月21日(火)10:30~16:30
【場所】大和市文化創造拠点シリウス ギャラリー
    神奈川県大和市大和南一丁目8番1号
小田急江ノ島線・相鉄本線 大和駅から徒歩3分

【出店料】180cm×45cm 机1台付 5000円
90cm×45cm(上記机半分をシェア)2800円
ブース場所については事務局の方で選定

【備品の追加】
椅子1脚300円  2脚500円  3脚750円  4脚1000円
電源(アンペア制限あり)1000円
ハンガーラック持込 500円※ハンガーラックはご自身でお持ち込みください。

 

ハイシークリエーション代表さくらです。

 

ネットでも書いてあったのですが2020年というとなんだか近未来感がありますよね。
同じくネットで見たのですがガラケーのカレンダーでは2019年までしか設定されてなく

0月0日になってしまったものもあるのだとか。

 

よくよく考えると私も「昭和」「平成」「令和」と生き抜いているのね。

次の年号をコンプリートするために、健康に留意しなくてはですね。

 

 

さて、今日はお正月という事でハイシーコミュメンバー「消しゴムハンコ*ぽとすたんぷ」さんのご紹介をしていきます。

http://web-pothos.com/

 

消しゴムハンコ*ぽとすたんぷさんは戸塚・大和を中心に活動している消しゴムハンコ作家さんです。

 

その技術と腕は本当にすごくなんとQRなども彫ってしまうほど。

 

 

オーダーではこんな感じの作品を作られているそうです。(サイトより引用)

  • 住所はんこ
  • 冠婚葬祭はんこ(フルネームはんこ)
  • お名前はんこ(イラストにお子様のお名前を彫るやつです)←一番人気!
  • カエルのイラストはんこ
  • きのこのイラストはんこ
  • 領収書に捺す用の屋号と住所とTELのはんこ(ハンドメイド作家さんか多数ご依頼いただきました

もちろん自分で作ってみたいという方にも。お教室や個人レッスンもやられています。

私も何度か体験させてもらっていますが自分の不器用さに泣きそうにはなったものの

教え方が上手なので、何とか形になりました。。ほっ

 

 

ぜひ今年は消しゴムハンコに挑戦してみたい!という方は、お問合せくださいね

http://web-pothos.com/

 

現在出店者募集中!詳細はこちらのブログTOPへ

こちらのSNSも更新中です★
良かったらいいね!お願いします~! 

 

 

《お知らせ》
ハンドメイド作家といっても、どうやって活動したらいいのかが分からない。
ハンドメイドイベントに出たいけれども、どうしたらいいのだろう。
自分でネットショップをやってみたけれど、上手くいかない。
そんな壁にぶつかった人は多いかと思います。

そんな全国でも珍しいハンドメイド作家さん中心のコミュニティ。
それがhide&seek(通称ハイシー)

 hide&seekの意味は、「かくれんぼ」 ~隠れてないで出ておいで~!
そんな意味が込められています。

 ■登録特典 ・専用FBグループイベント情報の共有 ・グループ交流(ランチ会などの開催) ・モニターのご案内
■ご登録条件 ・オリジナルハンドメイド作品を作製していること ・活動の内容が見える方 ・FBを所持稼働してること ・女性であること


 


 

弊社では、ハンドメイド作家の情報を提供するハンドメイド作家コミュニティとなります。
登録につきましては、下記項目をご確認のほどよろしくお願いいたします。

1.公序良俗に反する、または反する疑いのある商品の勧誘または販売行為および強要
 2.その他、法的違反行為があった場合 上記に該当する報告が事務局宛に入りました際には、弊社の管理権限にて登録抹消させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、万が一そのような行為がありました際には、お手数ですが弊社窓口までご連絡くださいませ。

※男性の方や代理での登録申請はお受けできませんので予めご了承ください。
申請後、事務局にて審査のうえ登録可否のご連絡をさせていただきます。 尚、登録可否のご連絡につきましては1週間程度お時間を頂戴しておりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。