本日EMMA&FLOWは 

年内最後の営業日ですおねがい

(年末年始のお知らせは下の方へ↓)

 



今年も今日・・・明日、明後日と・・・残り2日

あっと言う間に除夜の鐘ですね~

 

2023年は皆様にとってどんな1年になりましたか?

 

徐々に通常生活へとうつりかわり

誰かと会う時間が増えたり

お仕事が忙しくなったり

美味しい物を食べに行ったり

旅行へ行ったり、お出かけしたり 

お買い物を楽しんだり

 

少しお家時間が減った人も増えたのではないでしょうか?

 

いっぱい笑って いろいろ頑張って たまには泣いて また、笑って

 

沢山楽しみましたか?ウインク

 

 

EMMA&FLOWは今年も沢山の皆様にお会いさせていただきおねがい

 

大切な時間を共有させて頂けました

 

本当にありがとうございましたおねがいキラキラドキドキ

 

 

沢山のクリスタル達を、目をキラキラさせて見て下さり

楽しそうに、時には何か想いを持って 

迎えていただけ、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

こうして来て下さる皆様との時間が

とても嬉しくて 癒されてたりします照れ

 

本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして・・・

ブログやインスタグラム等で

繋かって下さっている皆様方

いつもありがとうございます✨おねがい

 遊びに来て下さって励みになりますえーん

 

まだまだお会いしたことのない皆様との

 いつか の出会いを楽しみにピンクハート

 

 

来年も益々、沢山の皆様に「ホッ」と緩んでいただけ笑顔になり

HAPPYな時間を過ごしていただける

 

EMMA&FLOWであれますようにキラキラキラキラキラキラ

 

そして地球や宇宙からのギフトプレゼント 

素敵でパワフルで高波動なクリスタル達を

皆様にお届けさせていただきますね!←宣言ニコニコ(笑)

 

 

 

乙女のトキメキ皆様、今年もお世話になり

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

来年もよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

2023年にも感謝ですラブラブキラキラキラキラ

 

 

皆様、良いお年をお迎えくださいね〜虹虹虹ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

NO LOVE. NO LIFE

 

 

定休日と臨時休業のお知らせ

 

定休日 毎月、第1·第3(水曜日)

 

12/29(金) ※11:00~16:00

 通常より3時間早く閉店

 12/30(土) 休業

12/31(日) 休業

令和5年    元旦 休業

1/2(火) 休業

1/3(水) 休業

 1/4(木) 休業 

1/5(木) ※12:00~19:00 

通常より1時間遅い開店

 

新年1/6(水)からは通常営業(11:00~19:00)

 

となっております(*^-^*)

 

 

となっております。

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

仕入れや都合により

変更する事がございます。

 

その際はブログ、HP等でお知らせさせて頂きます

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 EMMA&FLOW

天然石・アクセサリー雑貨

 

 

OPEN    11:00

CLOSE   19:00

 

〒550-0013 

大阪市西区新町1-21-3

小林ビル1-F 

 TEL 06-7713-3329 

 

西大橋駅②番出口より徒歩3分

四ツ橋駅②番出口より徒歩3分

心斎橋駅③番出口より徒歩8分

 

もし分からなければ

お気軽にお電話くださいね

 

 

HPはコチラ↓

 

https://emmaandflow01.

wixsite.com/wixsite

 

Instagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/

emmaandflow/?hl=ja