魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

昨日の夜はYouTubeで動画と

映画「メグ ザ モンスター2」を見ていました。

 

ステイサムは人間を辞めたのか(笑)

そして前作よりもやりすぎ感がありますね(笑)

制作陣も楽しくなってしまったのでしょうか?

面白かったんですけどね(笑)

僕は好きな映画でした!

 

そして本題はここからです!

 

グレッチのテネシアンが

安すぎる問題です!!

僕はあの値段設定に憤りを感じています(笑)

 

さてなぜそう思ったかというと

昨日見た動画というのがこちらです。

 

 

 

スキマスイッチが奥田民生と一緒に

ヴィンテージギターを見に行くという企画動画です!

 

ここからはネタバレになってしまうので

気をつけてください。

 

なんとこの動画で64年製のテネシアンを購入するのですが

その値段が35万8000円です!?

ファッ?!?!

 

オレンジがかった色味で

渋い音が出る素晴らしいギターで

オリジナルのギターケースがついているんですよ!

それでこの値段って、

僕のギターよりも2600円安いんですよ(笑)

 

あ、ちなみに僕のギターの方が

良い音が鳴ると思っています(笑)

 

さらに、値段も少し安くしてもらって

32万円ぽっきりですよ?!

 

あの、グレッチギターのヴィンテージギターって

今こんなに安く購入できるんですか?(笑)

今のうちに買っておくべきだと考えているんですよね(笑)

あれはもう10年程たったら

資産に変わりますよ。

 

今度友達呼んでギター購入企画でもやろうと思います(笑)

予算20万円でホントにライブで使える

欲しいギターを探す旅に出ようと思います!!

 

それでは今日はこの辺で

Have a nice day!!!!