魂を揺さぶる音!

 

ヒマワリに惚れちゃってさ ジプシーなんて見向きもされなくて

円盤が回ってなくちゃ死んでた ハイエナって可愛いよな

 

抱え込んで じべって 枯れてゆく それだけさ

 

今頃ピエロの格好した アイツの腕に抱かれて

だからこなかった明日が ビール缶と踊ってら

 

抱かれて うなだれて 枯れていく

 

カサノヴァに踊らされてた 風の合図待ちわびて

まるでアルコールのように 自由に飛べる羽じゃないの?

 

無数のカナリヤが 空高く飛んでいく瞬間

気づいた時にはもう冬さ サソリの毒針で死ぬんだ

 

抱え込んで じべって 枯れていく

 

太陽が飲み込まれていく 夜にだけ咲くヒマワリに

赤いダイヤモンドに聞いた 自由に飛べる羽じゃないの?

 

自分にだけ見える事って 空の青さも日の光も

俺だけはお前に言ってやる 未来は青空だってさ