みなさんこんにちは、主催のしょーごです(^^)

このたび、高山駅前にあります駅前軒さんとのコラボイベントの開催が決定しました!

{9CD6F883-EB29-4060-B340-548530148A57}

駅前軒さんは、1Fが食事処、2FがWi-fiラウンジとなっており、2Fは営業時間内なら500円で居放題!ドリンクバーもあります!

今回はこちらの2Fにて、ボドゲのプレイイベントを開催させていただくことになりました。
平日夜ですが、お時間のある方、一緒に遊んでみませんか?


---
ここからは、パンフに書ききれなかった注意事項になります↓

・会場の使い方などは、駅前軒さんのスタッフの指示に従ってください。

・小さなお子様への配慮は十分致しておりますが、ボードゲームの種類によっては、小さな部品などがある場合があります。できるだけ、保護者様の御同伴の上でお遊びいただくようお願いします。

・会場の関係上、定員を20名程度としております。混雑時は順番をお待ちいただく場合がありますので、予めご了承ください。

・ 本イベントは、ボードゲーム未経験者や初心者を対象にしたイベントです。ボードゲームの取り揃えは、主に5~30分程度で1プレイが終わるものを準備いたしますが、60分前後のプレイ時間のゲームも準備しておりますので、経験者の方もぜひお越しください。


---

お問い合わせ:飛騨高山ボードゲームの会、代表DJ48.5

Mail:rhymefeather@gmail.com

上記までお願いします。このブログのコメント欄にご質問いただいても結構です。

---


以上、よろしくお願いいたしますm(_ _)m