みなさんこんにちはー( ^∀^)

飛騨高山ボードゲームの会、代表のDJ48.5(でぃーじぇいしょーご)です!


お待たせしました!次回のコンベンションの詳細が決まりました(^^)

GW期間中に、2回開催します!



---


2回飛騨高山ボードゲームの会コンベンション


日時:平成29430日(日)

会場:高山市民文化会館 2F 2-5会議室

(〒506-0053 高山市昭和町1-188-1http://www.takayama-bunka.org/newpage/kaikan/)

開場時間:9:3020:30

参加費:無料

内容:ボードゲーム、TCG等のプレイを通じた交流

併催イベント:マジック・ザ・ギャザリングの高山市メンバーが同室で調整会を行なう予定です。興味のある方や、対戦してみたい方は、ぜひお越しください。

注意事項

・会場内では飲食可能ですが、他の方やゲームのコンポーネントなどにご配慮ください。

・飲酒、喫煙はおこなわないでください。

・時間中の入退室は自由ですが、他のプレイヤーにご配慮をお願いします。


---


・第1 飛騨高山ボードゲームスポット!

(主に、未経験者や初心者をターゲットにしたイベントです)


日時:平成2956日(土)

会場:まちスポ飛騨高山 フリースペース

(〒506-0025 岐阜県高山市天満町1-5-8(フレスポ飛騨高山内)、http://machispo.org/space/hidatakayama/)

開場時間:9:3020:30

参加費:無料

内容:ボードゲームをやったことがない方や初心者、小さいお子様や家族連れの方を対象にした、ボードゲームを通じて市民の交流・親睦を深めるためのイベントです。

特徴:ひとりでも何人でも、子供とお母さんでも、家族でも。ぶらっと立ち寄っていただければ、ちょっとの時間でもプレイできるボードゲームで遊ぶことができます。あそびかたの説明もわかりやすく丁寧におこないます。ぜひのぞいてみてください!


注意事項

・会場内では、お食事はできません。飲み物に関しては、こぼさないようご配慮の上、お持ちいただいても大丈夫です。

・飲酒、喫煙はおこなわないでください。

・小さなお子様への配慮は十分致しておりますが、ボードゲームの種類によっては、小さな部品などがある場合があります。できるだけ、保護者様の御同伴の上でお遊びいただくようお願いします。

・会場のキャパの関係上、23卓程度の準備となります。混雑時は順番をお待ちいただく場合があります。予めご了承ください。

本イベントは、ボードゲーム未経験者や初心者を対象にしたイベントです。ボードゲームの取り揃えは、主に530分程度で1プレイが終わるものを準備いたしますが、60分前後のプレイになるゲームも準備しておりますので、経験者の方もぜひお越しください。


---


お問い合わせ:飛騨高山ボードゲームの会、代表 DJ48.5

Mail:rhymefeather@gmail.com

上記までお願いします。このブログのコメント欄にご質問いただいても結構です。


---


以上です!よろしくお願いします( ̄∇ ̄)