烏龍茶は、中国製よりも台湾製がいい🍵



懇意にさせて頂いてます中華の鉄人⚡️

脇屋友詞シェフにそう教わり実践してましたが🍵




昨年2月に、まさにコロナ直前の

最後に行った海外ツアーが…台湾でした🇹🇼




その時に買ったお茶はとっくのとうに無くなり、

いまお手軽に手に入るのがコレかなぁ😅

でも、だいぶ…イマイチ💦





で、伊藤園のペットボトルのお茶は、、、 

苦味もあり、個人的には悪くないのですが
意外に自動販売機には置いてないのです⭐️






以前、台湾茶のフタを開けたら…

まさかのエイリアンがぁ〜(笑)






生徒さんから頂いた黒トリュフのポテトチップは、

もう‼️抜群の組み合わせでした❤️❤️❤️