いやぁ〜🎊✨🈵👍



昨夜のエントランス新春ライブは

ホント〜に大盛況でした‼️👍😊

 


沢山のお客様にお越し頂き…

竹下通りか❓ww ってくらいの立ち見な客席👍


ずっと立たれていた皆様、すいませんでした💦




まあ、ステージ上も…ミッキーさん以外みんな

立ってますから…一緒ですね〜(笑)




主に1965年〜1975年くらいまでのナンバー🎵


スパイダース、井上堯之バンド、PYG、

かまやつひろし、、、なナンバーが中心で、



もちろん‼️ゴダイゴから2ダイゴ様がいらっしゃるので、Monkey Magicも欠かせないですね^_^




あらためて感じたことは、 


今は亡き…ムッシュかまやつさん、井上堯之さんの御二方の、あまりに偉大なこと。



心からリスペクトしています‼️



天国でも、仲良しな御二方がセッションしている姿を思い浮かべるだけで、ホッコリしますね😊




本当にお世話になりましたm(_ _)m