{7E6C1379-6A79-485B-A994-B4CA786ED8D3}


神奈川県相模原市に、とっても心地良いスペース✨

【相模原メイプルホール】があります。



有事の際に滑走路になるらしく、目の前の道路がとても広々としていて、街路樹が丁寧に植えられてます。



コンクリート打ちっぱなしのメイプルビルには、当日

オシャレな雑貨屋やブティック、アジアン専門店や、バー、カフェ、様々なレストラン…が並び✨



ポンタさんに紹介された、とっても美味しいイタリアン(美人ママがやってた)には、ライブ前には必ず立ち寄ってましたね〜(o^^o)🌺



1990年のオープン間もない頃から、頻繁に自主企画ライブをやらせてもらっていた時代に、、、

ムッシュかまやつ様を誘って1998年11月21日に、一緒に超〜盛り上がったのが19年半前…


{A609E43A-B590-46B7-BE44-D8FE02FE5500}



終演後に一斉に舞台を片付けて、メンバーとスタッフ、熱心なファン(分かってる人は最後まで残ってた)など、とにかく遅くまでワイワイと宴会🍺が繰り広げられていたのが、本当に楽しかった〜‼️



その思い出のハコで、ムッシュかまやつ様の追悼ライブをやらせてもらうことになりました。

地元にお住いの音楽ファンは、大集合でしょ‼️😊




相模原の皆様、県北部の皆様、八王子方面の皆様。

 


都心からは…相模原方面は行きづらいかもしれませんが、とっても心地良い音色で、見やすい会場です✨

しかも👍🏻日曜日ですよ〜



6月半ばにスタートする追悼ライブの、最終回💨

超豪華メンバー‼️のヒット曲をはじめ、誰もが一緒に歌えるムッシュの名曲の数々🎵

沢山のお客様と一緒に、楽しくメガMAXで盛り上がりたいですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡



{1083E48F-17D7-477A-A30E-F68C4BC4A792}



🌸2017年7月2日(日)相模原MAPLE HALL🌸


start 18:00/open 17:30

前売¥4.000/当日¥4.500(高校生以下¥500引)

予約・問合せ/メイプルホール   042-751-5011



⚫︎ミッキー吉野(key&vo/from  Godiego)

⚫︎鳴瀬喜博(B&vo/from  CASIOPEA)

⚫︎八木のぶお(Harp&vo)

⚫︎ヒダノ修一(太鼓&vo)


      〜〜 ゲスト 〜〜


⚫︎芳野藤丸(G&vo/from  SHOGUN)