今日は、ひたすら🚙💨走り、浜中町に移動中~朝も…北海道北見市は非常に暑く☀️、Tシャツ1枚でも汗ばむような快晴でした✨


今日はゆっくりと移動日なんで、途中で色々と観光しながら、北の大地を満喫*\(^o^)/*



{9480149B-AA7D-415A-9251-82F393B840EF:01}

{C93C6803-6FB2-41F2-8B87-9FA54523C71F:01}

{D4F06E02-1D1C-4F21-992F-3C025B5C4982:01}

美幌峠、屈斜路湖や摩周湖、霧多布湿原…それはそれは美しくも、厳しい自然の怖さをも感じさせる絶景の数々は、あらためて紹介しますね。


{DE90F86E-9504-41BC-86CE-779A4499EDFD:01}


で❗️❗️

夕方に、次の公演地👍浜中町に到着。


{AA2C5E59-ABD6-4378-BFAB-E8DE3DC6D436:01}


うげげげ~😱😱😱😱😱😱

気温が10度(笑)

昨日とは、気温差が27度あります💦

北海道って、なんて広いんだろうか😱


今朝まで、冷房~冷房~って言ってたのに、今は…ストーブ!ストーブ!って💦💦💦💦


{30F34396-24A8-4663-B9CF-76464F9C8A93:01}


ここは、あの❗️ルパン三世の作者モンキーパンチ氏の生まれ育った町として、いたるところに…出没してます❗️


{228EB43B-F49B-4EC0-9481-F88E640E399B:01}


個人的には、JR浜中駅の切符売場に…峰不二子さんが居るのに、感動(笑)


{B5CD47DF-1280-48C9-B33F-9D3B8893E542:01}

抜群🎀の観光財源として、大活躍ですね~(^o^)/


{85CF9B8E-E0B5-4631-919D-BB01371E99C2:01}


もう、あまりの…何にもなさ具合に💨

ずっと、かまやつさんの「やつらの足跡のバラード/はじめ人間ギャートルズ」…🎵な~んにもない、な~んにもない、まったくな~んにもなぁい💦

が、ひたすら頭を駆け巡ってます😜


{1A087C44-394C-49E0-B082-D86ACED02D94:01}

でも、ペンションの窓から…日本で3番目に大きな湿原と、反対側には海。



この素晴らしい景色の前では、すべてがちっぽけに感じられるのです💨


日の出が、8時くらいだと…散歩してみたいけど、4時すぎ…みたい(笑)