なかなかハードビックリマークな1日だったんですよキラキラ

朝10時から夜7時まで、ずっとスタジオでオーディションに立ち会っておりやしたニコニコ

なぜって、今までは1日のうち、ピンポイント音符で立ち会えば良かったんですが、昨日は…朝&昼&夜。

友人が3人受けたんですが、三ヵ所に分かれてしまい、結局ずっといる事に…

で、まず朝に行われたトロンボーンの友人がバシッアップと合格合格ニコニコ

この方は、トロンボーン、フルート、ベース、ピアニカ、キーボード…

いわゆるマルチプレイヤーガーンでして、どんな脳ミソなんだか良く分かりませんが…素晴らしいプレイヤーなんですよひらめき電球

とても良いモノを見せて目もらった気分ですチョキ

シルクドソレイユの、シャルル氏&クラウド氏と一緒に楽しいランチナイフとフォークを済ませ、午後はワタシの超キラキライチオシのゴスペル・シンガーカラオケ登場~音符

なんせ…今回応募の10人近くいるシンガーの中でも、ダントツアップに上手いニコニコ

ただ、ちょっと身体が小さめの可愛いらしい女性音符なもんで、少し声量が足りないのが残念ガーン

でも、十二分に素晴らしさは伝わり…ほぼ合格合格ではありますが、本拠地カナダの音楽監督と再度検討して、最終ジャッジをするとのこひらめき電球

シルクの舞台を見た事がある人は分かると思いますが、シンガーはある意味メインアクトの1人であり、楽器と違い…取り替えが効かない重要な存在なんですニコニコ
いわゆる…テレビ東京「開運なんでも鑑定団」の出張鑑定のシーンで、スタジオへ持ち帰り再鑑定チョキ

という感じですねひらめき電球

それにしても、本当に沢山のドラマがありましたニコニコ

手が震えて動かなくなる人、身体が固まって思い通りに歌えなくなる人、気合いで乗り切る人、余裕で乗り切る人…エトセトラ。


で、最後のギタリスト審査の途中で抜けて、赤坂のTBS局テレビに向かいます電車

古くからお世話になっていた事業部プロデューサー、そしてまさに今が超多忙ビックリマークなスポーツ編成局プロデューサーとの、打ち合わせも兼ねた飲み会カクテルグラスビールカクテルグラスキラキラ

んで、そこに同席したのが、いまTBSのオリンピック・コメンテーターを務めている、フィギュアスケート選手スキー村主章枝さん。


ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010022222490000.jpg

なかなか、一見ほわーんキラキラとしたナイスキャラニコニコに見えて、すごく芯がしっかりした…とても素敵な女性ですニコニコ

お店は蕎麦懐石で、色々と趣向を凝らした料理で、胃袋も満足ドキドキ


ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010022221490000.jpg

上は、うどん並みに太くどっしりした歯ごたえの田舎蕎麦。下は、麺に柚子が練り込んである、風味豊かな逸品キラキラ

ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2010022222260000.jpg

そして最後に、蕎麦プリン&蕎麦アイスガーン

アイスは蕎麦の実が入って香ばしい仕上がりの逸品ドキドキ
が、プリンは…微妙ガーン

結局、村主さんとは分かれてメンズ3人で音楽談義に花が咲きまくり、二次会が終わったのは終電も無くなった深夜星空

本当に楽しい、実りある1日でした~チョキ