こんばんわー

お疲れ様です。

 

以前、趣味のFXについてのブログを書いていたのですが、

日々のインプットの吐き出しをしなさいと知人から怒られたため、

路線を変更しました。

 

その日聞いたYouTubeやオーディオブックの面白かったことを書き綴ります。

 

ではさっそく。

 

今日聞き流したのは、

「2ch修羅場カーボーイ」さんのチャンネルの動画です。

 

 

その名も汚嫁特集

 

スカッと系は聞いてて面白いですねー(笑)

 

だいたいのエピソードが

不倫発覚→興信所→弁護士→揉める→慰謝料が払われ離婚→元妻の悪あがき

みたいな感じで、ワンパターンではありますが、逆にひやひやせずにノンストレスで

話を楽しめます。

 

最近ちょっと仕事がバタついているので、深く考えないで聞ける内容はいいですね(笑)

 

自分がこの物語の語り手にならないことを願っていますが、

いざその時が来たら、感情的に動かずにまずは証拠集めをしようと思いましたよ。

一度の不貞行為では言い逃れしやすいなど、証拠が弱いらしいですね。

あとは慰謝料の相場や別で口止め料なども上乗せできるみたい?ですね。

 

まあ使わないことを願う知識です。

 

最後に。

物語の中の興信所の情報収集能力が高すぎて興味がわきました。(笑)

バイト募集しているなら一度やってみたいです。(笑)

 

 

と。こんな感じでダラダラ書いていきますので、続くかもわかりませんがよろしくお願いいたします。