金運神社クエスト(富士クエ編 4/5 ) | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

以前「鞍馬山ミステリーナイトウォーク」でお世話になった
http://amo2011.blog.fc2.com

「金運神社クエスト」

http://spiritwalker.base.ecに行ってきました。



新屋 山神社 にて
いざ拝殿に立ってもうだうだと願いがまとまらない

たぶん、みんなに共通して言えることは

『幸せになりたい』

につきると思う

自分もそうだ

けど、もっと絞らねば、具体的にせねば、
それをもって行動しなければ、
そして丸投げせず助力願う事、、、。

多くの参拝者がいらっしゃるので
取れる時間はわずか、、、

参拝が終わるとお下がりを頂きました
富士山型の羊羹と天狗の団扇をしたおせんべいです
可愛い~、嬉しいなあ
(妙に自分のツボにはまってて好きなんですヨ)
拝殿内に重軽石もありました
せっかくだしと「金粉入り羊羹」購入(爆)
摂社に大黒様、イザナギさまイザナミさまも
いらっしゃるんでご助力をお願いする

案内下さった女性の方ともお別れ
ありごとうございました

ちょっとグダグダだったな~と
ちょっぴり後ろ髪を引かれつつ
次の目的地へと移動です

いざいざ富士の登山道へレッツラgo

中ノ茶屋、禊所など通過し
一合目 鈴原天照大神社に来ました

駒猿がシュール、、、人くさいお顔である