【4月のハジマリ】





友達が入籍しました、と、ラインで送ってきたので、おめでとうーーー!と、電話してみたらエイプリル・フールでした、くっそー、笑


お互い笑って免疫上がったハジマリ


4月生まれのみなさん、おめでとうございます
自粛ムードですが、しっかりと歳を重ねた喜びを味わってくださいね☺︎


世界中でコロナウィルスが猛威をふるい
私達の生活はギュっとオウチと近くなりました


日々やりたいことができないジレンマや、予定が見えない不安はあるものの、保全をしつつ、普段後回しにしていることと今できることをスル!


そして、次に動けるときにはスタートダッシュできるように、いろいろ整える時間として、自分という体との付き合い方を考えさせられた今日この頃


たまには
コロナのバーーーーーーカ
もう、飽きたーーーっとか言ってますが
夜はキャンドルナイトしながら
平和をお祈りしたりしてます


よく災害などが起こったら
神様が怒ったとか天罰的な言い方をききますが


神様、そんなことで人の命奪ったり困らせたりしないーって思っちゃいます、知らんけど


喜びも怒りもせずただそこにいて
じっと見守ってくれているように思います


地球は世界は人で創られてるから


光があるから影ができる
花は咲いていつしか散り
人間も産声をあげ空に還る


いい時ばかりではなくて
浮かばない時があるからこそ
普段はなんてことないと思っていた日常が.こんなにも美しかったと思えたり


将棋倒しのようにあっという間に過ぎていく日々の中得た時間をどう使うかは自分次第 


きっと

これからの世界も
私達の日本も
個々の人生も

たくさんのことに気づかせてくれる
軌道修正の時間としてみませんか?

ちょっと長期戦だけど、笑


今はSNSなど情報や気晴らしができるツールがたくさんあるから


心身共に健やかにまずあなたが幸せに

そして周りの大切な人にオスソワケしてけば

きっと今の毎日もあたたかくなるとおもいます


穏やかで優しい4月のハジマリを


27.Allen  MIHO

#4月のハジマリ
#モデル
#MIHO
#happybirthday
#candle 
#candlenight 
#prayfortheworld
#キャンドルナイト
#message27
#arabia 
#arabiafinland 
#regatta